プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな ゆ◯◯に ほれました・・・
そんな ゆ◯◯に あきれました・・・

◯の部分に、あなたが思いつく文字をいれてみて下さい。
どちらへのご回答でも結構です。
◯の字数はいくつでも構いません。

A 回答 (11件中1~10件)

何故か頭に浮かんだのが


「ゆってぃ」
古いですね(笑)。
ワカチコ! ワカチコ~!そんな芸風にほれたか…あきれたか…、
何故か私の頭から消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゆってぃ」、最近あまり見かけなくなりましたね。
そんなゆってぃに、最初の頃はほれた人が多かったようですが、さすがに一芸ではあきれられたのかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:10

こんにちは。


「ケメ子」ではないのですね?
そんな ゆうき(勇気)に ほれました・・・
そんな ゆうき(勇気=蛮勇?)に あきれました・・・
「勇気」にもいろいろあるのではないでしょうかね、最近、そう思うところ(例)はいろいろあるようで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケメ子でも、別の歌が作れそうですけどね。
そんな 勇気に ほれました・・・が、分別も備えていないと、あきれた結果になってしまいますしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:12

こんばんは。



『ゆうこ』
初めて大人の関係を持った女性の名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな ゆうこに ほれましたか。
さて、どんな字の「ゆうこ」さんなんでしょうかね。
使われている字で、時代が分かりそうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:14

こんばんは。




ユウレイ、雪女、夢、由来、遺言、遊戯、勇者、優等生、遊覧船、誘惑、、、


本当にほれているのは、諭吉さん、です。
でも、気がつくと私の手元から、すぐにいなくなってしまう諭吉さんにあきれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほれたりあきれたりするものが、いっぱいあるようですね。
でも、やはり「そんな 諭吉にほれました」が本命ですか。
大事にしないと、諭吉さんの方があきれて出て行ってしまうのかもしれません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:16

そんな「ゆきち」にほれました・・・


そんな「ゆきち」にあきれました・・・

財布の中の諭吉って月末には一葉と英世や硬貨になってませんか?
たまに出不精の諭吉がいると嬉しくて拉致監禁しちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな ゆきちに ほれる・・・という方は、やはり多いようですね。
諭吉も、一葉と英世になる程度なら立派なものです。
顔のない硬貨になったら、あきれるしかありません。。。
出来ることなら、銀行でおとなしくしていてほしいものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:20

そんなユアン・マクレガーの惚れました。


だってカッコいい・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな ユアン・マクレガーに ほれました・・・
日本の演歌も、国際的になりそうですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:21

 こんばんは。


 そんな ゆうこに ほれました・・・

 増井山太志郎さんのヒット曲の「そんな夕子にほれました」
 を思い出しました。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役大関でヒット曲を出すなんて、すごかったです。
力も顔も声も歌も備えていた増位山さん、どんな夕子にほれたのか、興味津々ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:25

 No.7です。

再度失礼いたします。
 名前の漢字をうっかり、間違えてしまいましたので、訂正させて下さいね。
 「増位山太志郎さん」でお願いします。失礼いたしました!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざのご訂正、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:26

そんな ゆかたすがた(浴衣姿)に ほれました・・・


そんな ゆあがりすがた(湯上がり姿)に あきれました・・・

ほれるような、浴衣姿も、
あきれるような湯上がり姿も、
・・・想像にお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな ゆかたすがた(浴衣姿)に ほれました・・・実感がわいていますね~
でも、
そんな ゆあがりすがた(湯上がり姿)に あきれました・・・は、想像したくないです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:28

 こんにちは。


 もう一つ、回答いいですか?
 
 そんな ゆめじに ほれました・・・

 画家の「竹久夢二」の絵が大好きなんです。
 グッズ(扇子、ハンカチ、一筆箋、あぶらとり紙等・・・)も
 いろいろ持っています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな ゆめじに ほれました・・・
父が好きで、画集とかいっぱいありましたね。
もう亡くなりましたが、竹久夢二の絵を見ると、思い出します。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!