プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏普通二輪免許取得予定の高2の男です。親父がFX750、親戚がGPZ900Rに乗っていてカワサキのバイクに憧れてタイトルの2台がとても欲しくなりました。
そこで質問なんですが、
(1)1台目のバイクにはどちらが向いているか。
(2)それぞれの長所、短所。
以上2つの質問の回答をお願いします。
ちなみに中古での購入で、予算は40万前後(保険代は含まず)少しいじるぐらいで族車にはしません。普通に街乗りしてたまに遠くにツーリングする程度です。

また、400cc以外のバイク、カワサキ以外のバイクは購入する気ないのであくまでも
2台について教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして



男はカワサキだぜい

初めて乗るなら空冷が無難

ゼフアーχならカスタムパーツいっぱい有るしネ。

本当なら初めは50か80CCを乗りこなしてからのほうがいいんだけどなあ

載ってたらごめん。
    • good
    • 0

ご存じとは思いますが、ゼファーは空冷、ZRXは水冷という違いがあります。


それぞれの良さがありますので、お父上と御親戚に相談してみてください。
それ以外は好きな方、気に入ったスタイルなどで選んで良いと思います。

個人的にどちらかといえば「男は黙って空冷カワサキ」ですかね。
スタイル的にはZRXの方が好きだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!