アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれから変化はなしです。。
好きな人と連絡はずっととっています。
また、私と好きな人の話には関係ない話なのですが、
この前占っていただいたこと(あなたのことを思っている人がいるかも?みたいな内容)
が当たったようで、この好きな人とは別で連絡を取っている人、というか連絡が来る人が
2人いるのですが、1人からは2人で遊びに行こうと誘われました。
しかし、私の気持ちとしては2人とも恋愛対象ではないです。

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:3 女帝
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 吊られた男
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 戦車
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):19 太陽 R
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 教皇

*質問者
(6)相手への態度、感情:16 塔 R
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 女教皇
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 節制
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):9 隠者 R
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):21 世界 R

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):0 愚者 R
(12)相手との関係の障害または対応策:1 奇術師(横向きで右が正です。)

長期戦で行くしかないのでしょうか。。
私に対する彼の気持ち、でうらないました。
お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

彼の気持ちは相変わらずフラフラしていますね…;;


(3)→(2)→(1)は
貴女に対して気があるような素振りを見せたかと思えばやっぱり思い人を諦めきれない。
でもやっぱり…という感じだと思います。
女帝はなんか恋愛感情というよりは甘やかしてくれる女性、くらいの感じなのかも…。
(11)は既に2人の関係が迷走している事を暗示しています。
腐れ縁的なイメージですね。踏み出せないし、切り捨てられない。

貴女の方は完全に諦めてしまっていると思いますよ。
(12)対策は魔術師 …楽しく積極的に、というところですが、
(障害が消極的、自信喪失)
未来は隠者R→世界Rですのでもうこのまま頑張っても無駄だ、上手く行くはずがないという気持ちになっています。

彼の方は太陽R→教皇とまたフラフラする感じですね…。



結局どうしたらいいのかよくわからなかったので、貴女と周囲の男性の関係を占ってみましたが…
前回出た、貴女のことを好きな男性はアプローチしてきた人ではないかもしれません。
前回、男性の状況に「切欠がつかめない」と出ていました。

彼との関係は皇帝R/戦車R。彼への気持ちは太陽R。彼の気持ちは塔R。
やはり諦めムードですし、塔Rはキープさん的な気しかしないです。
進展の可能性は月R。希望はある感じですが…「可能性が見える」レベルでちょっと弱いですね。

アプローチしてきた男性(男性A)との関係は世界R/隠者。恋愛感情が無いことを指していると思います。
隠者は彼の気持ちを知っている事でしょう。
男性Aへの気持ちは正義。公平な友達関係でいたい、というところでしょうか。
男性Aからの気持ちは力。ハッキリと安定した感情(愛情)です。
進展の可能性は星R。彼のことを好きにはなれなさそうですね…。

その2人ではない別の男性(男性B)の可能性です。
存在するか?→女帝 関係→魔術師
男性Bの気持ちに気づいているか?→愚者R  男性Bの気持ち→死神
発展の可能性→運命の輪

男性Bはやっぱり貴女にアプローチできてない気がします。
知り合ったばかりなのかな?死神は今の状況を終わらせたいと思う気持ちです。
運命の輪ならそのうち何か良い事があるかも。
月Rより運命の輪の方が強いイメージです。


彼のことは、待っていたら無駄ではないけど………な感じですね。
彼はとにかくハッキリしない人みたいなので、カードもハッキリしませんね…。
良いことがあると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも占っていただきありがとうございます(>_<)
占い結果でも出ましたが、私、好きじゃないというか
諦めてしまっています。当たっています。
そして、もう彼とは連絡取っていません。。。
私をすきでいてくれている人、存在するのでしょうか?
するのだったら早く誰かわかりたいものです。。
運命の輪を信じて生活したいと思います。

もうどうしたらいいかわかりません。
私の今の状況というと、クラブで出会った一つ上の人と
連絡を取っているくらいです。
私はどうしたらいいのでしょうか(;O;)
早く良い出会いがないものか。。。
いつもありがとうございます。

お礼日時:2013/06/25 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!