dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また会う気は?急に呼び捨てにする理由は?

友人を通して
紹介してもらった男性がいます。

二人で一度食事をしてから
今まで名前は下の名前で
【ちゃん付け】だったのが
急にメールで呼び捨てになりました。

これはなぜですか??

その男性とはお互い
また会おうねとなっていますが
まだ日程など決まってません。

私の気持ち的には
彼はすごくおもしろくて
私も楽しませようと話してくれ
もっと彼の事を知りたいと
思ってる自分もいます。

共通の友人には
『楽しかった!』と言っていて
『それで?』と聞き返すと
『まだ知り合ったばっかだし』
などと言っていていたようです。

今は彼からのお誘いを
待っている状態です。

男性が女性を
急に呼び捨てにする理由と
この男性はまた私に
会う気はあるのでしょうか??

どれくらいの期間
待っていればいいと思いますか?

ご意見お願いします!

A 回答 (3件)

彼なりに一歩踏み出したんですよ



どれくらい待てばいいかは分かりませんが、案外すぐじゃないですか?
    • good
    • 1

気持ちを確かめているんだろうな。

あちこち、ほかにも手を出していそう。
    • good
    • 0

男にとって女は2種類しかありません。


やらせてくれる女と、やらせてくれない女です。
呼び捨てになったのは、女が自分の所有物になりそうだ
やらせてくれそうだと確信したということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています