アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず経緯はこちらをご覧ください。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8144734.html
 先日質問したことに対する回答は私にとって厳しい内容の意見ばかりでした。予想外でした。
 私は浮気をしたのが元夫だから自分に落ち度があると思っていません。私は元夫に裏切られたことを許せません。これまでしたことは普通に私の権利を守るためにしたことです。
 現在の状況は元夫と財産分与の裁判は終わったが、判決の詳しい内容は当事者しか分かりませんが、親戚や元夫の親、子供たちは私の味方です。味方の人はすべての責任は元夫にある、元夫が私と家庭を捨ててよその女に走ったのが悪いとみている。
 この状態で、もし相手が私に言ったようにこれまでの裁判であったことや婚姻が上手く行かなかったのはお互いそれぞれに責任があると話したら、第三者から見てどっちを信じますか?私の勝つ割合は何割あると思いますか? 

A 回答 (4件)

>第三者から見てどっちを信じますか?

元夫

>私の勝つ割合は何割あると思いますか?

ゼロ
    • 0

貴女

同じ質問しているけど

自分に都合の悪い回答だからかお礼もしてないですね

まあ貴女には解らないでしょうが

そうゆう常識外れな御都合主義が質問の中にも出ているから
叩かれる回答が多いのです

ここの回答が全てじゃないですが少しは世間の考えが見えたと思います

とりあえず貴女の周りの人に聞けば良いのではないですか

貴女が自分が正しいと思うなら周りの人に聞けば良いのです

全て話すと自分の都合が悪いからここで質問しているのではないですか
    • 0

[これまでしたことは普通に私の権利を守るためにしたことです]権利をはき違えているとしか思えません。

都合が悪くなると〈無視〉←最悪です。これまでの経緯を読ませていただきましたが、元夫を信じざる負えないです。法的にもあなたが勝つ確率は0です。弁護士も同意見ではないでしょうか?優秀な弁護士をつけ裁判で金銭に対し多少有利になったとしても、弁護士費用と成功報酬で結果は目減りすると思います。あなたにとって、大変非礼かもしれません。先にお詫び致します。つい先日、お亡くなりになった県会議員と同様に、あなたには世間の一般常識が無いように思います。又、厳しい意見で有っても真面目に回答してくれた方に対して、お礼するのは常識だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。皆さんの意見を参考にしてこれからのことを慎重に考えたいと思います。

前とここでの質問から察するに、周りには自分に都合のいい事だけ話してるんじゃないんですか?

都合悪いこと言ってないでしょ?
オバサンに良くいるよね

それはさておき・・・
貴女の心情と法律は別物です
しかも貴女は一般常識がないようです
全てさらけ出したら、自分の思うようにはならない事が分かってるからさらけだせないんじゃないの?

怒りだけの自己保身に走って、自分が被害者から犯罪者に変わったことも分からないなら、ストーカー行為して「自分はストーカーじゃない!」と言ってる輩と変わらんよ、貴女

いい年して何してんだか
世の中と人生の勉強が足りませんでしたね
    • 0