アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指のうちの一本だけなのですが、根元の、ちょうど三日月と言われるあたりが、剥がれてきました。
剥がれるというか、むけてきているような?

近いうちに皮膚科に行こうと思いますが、これはなんでしょう?

A 回答 (1件)

私は医師ではありませんので、専門的な知識はないのですが・・・


爪のところにイボができているか、爪の水虫かもしれないと思います。
画像がないので何とも言えませんが、似たような症状になった人を知っていますので回答させて頂きました。
皮膚科できちんと診断してもらってくださいね。

お大事になさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、そして、優しいお言葉、どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/07/01 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!