アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。40代主婦です。この春、高校生になった息子の部活の試合で見かけた三年生の先輩に、一目惚れをしてしまいました。とても爽やかなキャプテンで、部員からの信頼も厚く、誰からも好かれる好青年です。
実は主人とは、不仲で十数年間家庭内別居。もちろん夫婦生活もなく、私は息子の成長のみに力を注いできました。正直嫌気が頂点に達し、息子の独立と同時に離婚を考えています。
そんな最中彼を見かけ、話しを交わした後、もう何十年も前に経験した、淡いときめきを心に呼び起こされ、毎日彼の事を考えない日がありません。しかし、立場はわきまえています。
でも女性としての深い心と欲望が目覚め、彼の身体を触れたい、愛したい、抱き締めたいと本当に心から思います。
彼に好きな人がいようが、彼女がいようが構いません。そんな事はどうでもいいのです。
私は実際の年齢より10歳以上は若く見られ、こんな事を書くと自意識過剰と思われますが、容姿にはまだまだ自信があります。この先、老いていくばかりで、心から好きな人と巡り会えないと感じると、この気持ちを抑えられなく毎日苦しいのです。
今迄、自分から好きになる恋愛は一度だけで、それ以来のときめきです。本当に情けない、泣けてきます。一度だけでいいから触れ合いたい、この気持ちを彼にぶつけていいものでしょうか…
非難は覚悟の上、相談させて頂きます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (21件中1~10件)

そういうことってあるけれど、  貴女は「おとな」なんだから、「理性」を働かしてください。



別居離婚中途のことですが、  男の「精神」は、どの男も同じ。

また同じことをして捨てられる。

だから「みっともない」ことを、しないでください。  あなたの人生だから、貴女しだいだけれど、

悩むのは、あなたです。
    • good
    • 5

抑えきれない気持ち、とても理解できますよ。


若い子ってほんとにキラキラしてて、肌もプリプリ、髪の毛もサラサラ、まつ毛も長くて目もパッチリ…そんな少女マンガのヒーローのような子を現実に目の当たりにしてときめいてしまう。。
あなたはその子のファンになるだけにした方がいいですよ。
同じ部活なら応援してあげて下さいね。

もしも何かあってその子の母親にバレてしまたら大変ですよ。
あなたの息子さんがよそのお母さんに喰われてしまったらどうでしょう?
絶対に許せないって思うんです。
あなたの息子さんがまずい立場になります。。

40代って熟女っていう言葉がある位だから、女としてそういった意味で一番盛りかもしれません。
他の男性に目を向けるよりも、旦那さんに気を使ってあげてまたやり直した方が息子さんのためですよ。
あなたにとって家族は誰ですか?旦那さんと息子さんですよね。
一度作り上げた家族を簡単に離婚で壊してしまっていいのですか?
旦那さんもあなたも意地になっているのでしょうが、やっぱり女は男がいないと生きていけないんです。
女はいくら頑張っても男には勝てないんですよ…悲しいけれど。

そしてその先輩があなたの面倒を見てくれることは絶対にないんです。
あなたと息子さんの生活を見てくれるのは旦那様しかいないんです。
旦那様を大切にしてあげて下さい。
男は単純ですから、優しくしてあげればとても喜びますよ。
    • good
    • 8

もし告白をしたとして断られたらどうなるか考えてみたか?



学校の先輩後輩ってかなり厳しい間柄だ。

貴女の自分勝手な欲求のために、ここまで育ててきた息子さんが、学校生活で酷く苦しむ恐れがあるのがわからないか?

相手のご両親にしたってそうだな。せっかく育て上げた息子に、訳のわからん中年女が近づいてきて交際を迫ればものすごいクレームになるよな。ほとんどそういう秘密ってバレるよ。貴女だけの問題じゃなくなることはわかっているのか?

正直言えば男も女も若い子は好きだ。

ただ若く見える中年のオッサンが女子高校生に手をかけようとすれば、周りから変態呼ばわりされた上で避けられることが多い。非難どころか人間として潰される。これは逆も同じだ。貴方がやろうとしていることは第三者から見れば、全く同じことをしようとしているだけだ。



憧れはいいんだ。でも自分の体形を鏡でよく見ろ。若作りは所詮若作りだ。すべてのものには旬がある。

熟女がもてはやされているのは、あくまでも男の性欲解消のためだけだ。貴女が考えるような心から好きな人と巡り合うためではない。全然わかっていないな。

家庭状況でいくら不満があったとしても、今の自分の家族や相手先の家族を含んだ周りの環境をすべて狂わせてしまうようなことをしてはならない。やってしまえばすべての責任は貴女一人だけにかかる。性的な問題が表面化すれば情状など酌量されない。

面白いけど心から好きな人に巡り合いたいって、貴女は一度そう思ったから結婚したのではないのか?そして今の家庭があって子供までいるんだよな?嫌になったからもう一度というなら、つまみ食いするんじゃなくてさっさと離婚すればいいだろう?

自分の家庭内の問題を他の青少年を書き込む形で解決しようとするな。



一時的な憧れは否定しない。ただし青少年に対して実際にコナかけるような言動をすれば周り中が迷惑するだけだし、それこそ貴女の気持ちなど誰からも否定されてしまうだけだろうよ。

孤立無援になって苦しみたいか?応援している連中は貴女が失敗して泣きを見るのを期待しているだけだがな。

一時の感情だけで動いていくと、貴女にとって取り返しのつかないことになる恐れがあるから、気持ちをぶつけるのは反対する。
    • good
    • 22

同じく40代の主婦です・・


すこし落ち着いてください。
恋する気持ちはまったく咎めませんが・・

高校生を性愛の対象にするのは、いい大人がかっこ悪いです。

もし、あなたに高校生の娘がいて、
離婚を考えてる40代の既婚男性が、娘にそういった感情を抱いていたらどう感じるでしょう?
気持ち悪いですよね・・
本人にも周りにも迷惑ですね

年齢相応の恋をしましょう!
これから独身になるのなら、なおさら。
絶対できると思います。
たぶん、狭い世界でみつけた対象が、その高校生しかいなかった。
ってだけの話です。
世の中広いです。もっともっと素敵なふさわしい、男性がいっぱいいます!
私もまだ諦めてません。
    • good
    • 6

30代後半、まもなくアラフォーの主婦です。

私も恋をしています。相手は小学生。幸せなことに両思いです。
いつまで両思いが続くかわかりませんが日々幸せに感謝しています。

最近の40代の女性は本当に若くて綺麗ですよね。わかります。私の周りでも美魔女と呼ばれる方々が生々して輝いて見えます。

非難を覚悟の上で質問していらっしゃる勇気は素晴らしいと思いますが、質問の文章を読んでいるとやや自分勝手で独りよがりな印象を受けます。旦那様との関係はとても辛いと思いますし、女性としてまだまだ現役である40代に肉体的な欲求不満を抱えるのは当たり前だと思います。
ただ、どんなに見た目が若くても身体の内側で加齢による変化は進みます。10年も経たないうちに性欲は落ち着くと思います。場合によっては、あと数年したら更年期障害の症状が現われるかもしれません。何をする気力も出なくて鬱病になる人もいるそうです。そのタイミングで離婚するよりも、今離婚して自由に恋愛した方がいいですよ。片思いって素晴らしいです。女性を綺麗にしてくれます。相手が高校生だろうと、ジャニーズだろうと、韓流スターだろうと、好きになる情熱は誰にも止められないですね。だったらそれを上手く方向転換して活力に変えて頑張ってください。

さて私の両思いの相手ですが、もうおわかりですね。・・・息子です(笑)。
    • good
    • 15

はあ、若く見られるのか、だから何?


30のおばさんなんか高校生は見向きもしないよ
何しろ周りにいるのは、生理学的に最も出産に適した年代なんだから
当然、人生の仲で一番魅力的な時期だよ
せめて25ぐらい若く見られるようにがんばれや
    • good
    • 3

別にいいでしょ。


みんな偉そうに説教してますが、日本は不倫浮気大国であり自由恋愛の国です。
みんなやってますよ!
女性の4割が浮気経験有りの不貞国家です。
    • good
    • 4

高校生からすると、有りだが


大人側からすると無しだな。
あなたはその高校生の親は知り合いではないの?
試合見に行ったときとか、顔位見た事あるだろ?
相手の親の顔見たらまた考えが変わるかもな。
あなたも親なら。
それでも高校生に行く覚悟が出来たなら
なりふり構わず行けば良いと思うよ。
人生1度しかないんだから。
    • good
    • 1

53才 男性



気持は分かりますが、彼氏の人生を狂わせる権利は貴女には無いですよね

性の問題は目が覚めるとどうしようもありません

ストーカになってしまいますよ

事件になったら家庭も駄目になってしまいます

ご主人との仲を修復するのは難しいですか?

溜まった欲望は自分で処理するしかありませんが、貴女の場合は旦那さんがいますよね

それでも駄目な場合は、女性風俗に行くしかありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。主人のDV、女性問題、金銭問題等で既に気持ちはありません。

お礼日時:2013/07/15 11:11

ぶつけるのは良いけれど、相手から、強く拒絶される可能性が高いと思います。


10歳以上若く見られるて30歳と思われても、男子高校生からみると一回り以上違うので、ただのエロいおばさんにしか見えない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A