アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の電話の声が優しいです。
声を聞いただけでほっとします。

遠距離の彼と電話で話しました。

会って話すときも優しい声ですごく落ち 着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。

電話で話すと声って優しくなりますか?

声が好き。と言われたらどんな気分になりますか?

A 回答 (5件)

>声が好き。

と彼女から言われるのは嬉しいですか?

嬉しい。そして懐かしい、遠距離していた頃をつい思い出しました。

>彼の電話の声が優しいです。
>声を聞いただけでほっとします。

そう言ってあげてください。

知らない土地で頑張る恋人を励ましたくて、荷物になりたくなくて、ただただ一生懸命だった頃を思い出します。頑張っている相手を心配させたくなくて、でも励ましたくて、でも本当は、なんて声をかけてよいか分からなかった。必死な自分を悟られたくなくて、強がって、大人ぶって。

里心を呼び覚ますようなマネもしたくなくて、でも本当は、本当は放っておかれたくなくて。ただ、冗談でも、いつもあなたを思ってるって、そういってほしかったんだろうな。きっと。あなたの投稿を読んで、走馬灯のように色々なことを思い出しました。

 「あなたの声を聞いて、ホッとした」

あのときソンナ風に言われたら、どれだけ勇気付けられたか。

>電話で話すと声って優しくなりますか?

包容力や思いやり次第でしょうね。支えてあげる感のより強い恋人なのかもしれない。

>声が好き。と言われたらどんな気分になりますか?

嬉しいですよ、やっぱり。遠距離ならなおさらでしょうね。飛んでちゃうかも。ヒューんて笑。

ただただ応援します。
    • good
    • 13

別に特別うれしくないです


声で仕事が増えるわけでも給料が増えるわけでもないので
自分の能力や努力していることを褒められるほうがうれしいですね
    • good
    • 1

声フェチなので電話での声がすてきな人はポイント高いです。

    • good
    • 4

普通に嬉しい。

(*^_^*)
    • good
    • 0

女性です。


男性の低音の声がいいのは
ポイント高いですね。
声だけでうっとりしてしま
いますね。
私は斎藤工さんの得に
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A