プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショッピングサイトで畳ベッド8270円のを買ったのですが臭い!
畳の臭いが酸っぱい嫌なニオイが沁み込んでいて、
拭いても、重層を撒いて掃除機で吸い込んでみても、全然取れない!
消臭スプレーを掛けても、何をしてもダメです($・・)/~~~
誰か、この酸っぱい筵の腐ったようなニオイを消す方法を教えて!
安い畳ベッドは止めるべしだと悟った次第。作りはガッシリとはしていますが・・・。
ちなみに日本製ではありませんが・・・。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



天日干しをすれば、大抵の臭いは揮発して消え去るか和らぎます。

また、太陽光に含まれる紫外線は殺菌作用もありますから、衛生的にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、私もそう思い、金具を外して今、自動車の上に干しました。
そうですよね。そう考えるべきだと痛感しております。回答どうも、ありがとう<(_ _)>

お礼日時:2013/08/11 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!