アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が畳の上でガムテープを引っ付けたり剥がしたりこすったりしていたようで、畳がべたべたになってしまいました。
歩くとペタペタくっつくような感じです。
水拭きを何度もしてみましたがベタベタが取れません。
どなたか綺麗に落とす方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

専用のはがし液もあるとは思いますが。



ベンジンで拭けば簡単に取れます。
火気厳禁です。手袋をして換気もちゃんとしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。早速拭いてみてきれいに落ちました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 01:30

新しいガムテープで引っ付けたり剥がしたりしてください


テープを変えて何度もすれば今度は糊が取れますから(^_^)v

薬剤使うのは最後の手段にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今回はベイジンで落としましたが、次回からの参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!