プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、自動車購入を考えていて軽・ワンボックスでおしゃれな車を探しています。が、サンバー・ディアスクラシックしか見つかりません。そこで、車に詳しい皆さん、軽・ワンボックスでおしゃれ(クラシックな感じ)な車を教えて下さい!

A 回答 (3件)

ホンダ・プリモの新車で買えるレトロカーです。


「アクティ・ムーア」「ザッツ・N3」

参考URL:http://www.amenity-hp.com/custom/index.html
    • good
    • 2

スバルマニアです~!


そうそう確かスバルなのにフォルクスワーゲンバスみたいなサンバーがありますよ。
値段も安いからお勧めです。
    • good
    • 0

純正ではありませんが、サンバーでこんなのがありますよ。


どうですか?

参考URL:http://www.modest.jp/bruder.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!