アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達10人程度でキャンプへ行きました。

私はあまりお酒に強くないので、すぐ酔っぱらってしまいました。
周りが介抱してくれていたのですがもう一人男子が酔っぱらってしまっていた様で、
二人でずっと最初話していました。

しかし、その男の子に私は前から避けられていました。
あー嫌われているのかなって思ってたのですが、酔った勢いがあったので話せました。

その話していた後の記憶が少しないのですが、気付いたら二人でテントで寝ていた様です。
そこで向こうも同じ位に起きたらしく、色々喋っていました。

そこで、向こうがに「そっち俺の事嫌いじゃないの?」と聞かれ少しびっくりしました。
二年程前にmixiでマイミクだったのですが、あまり関わる事もなく、
当時の彼氏に昔から仲良い男以外は外せと無理矢理何人かマイミクを外した記憶があります。
まさかその時の事を未だに覚えているとは思っていなかったのですが、彼は覚えていたらしく自分は私に嫌われていると思っていたらしいです。

しかし、逆に私が嫌われてると思っていた、mixiのは元カレが勝手にやった事と伝えたら
嫌われてなくて本当によかったと連呼していたのを覚えています。

その後、色々話していた事は覚えています。

事が起きたのが、私が自分の顔が好きではないという話をした時でした。
俺はブスだなんて思ってないからと言われ抱きつかれました。
その後、ずっとキスをしていたようです。

結局最後までやる事はなく寝たのですが、1時間後に目が覚め
その時点では何も覚えていませんでした。そこで、彼も起きていたので
「私達何かあった?」と訪ねた所、キスしたんだけど。と言われました。
起きた後も普通に顔触ってきたりとかくっついたりとかはしていました。

その後また少しだけ寝てから起床した所、私が化粧や着替えをしている横でこっちにくっついて寝ていました。その後も普通に話しかけてくるし、おかしい所は何もなく終わりました。

私は付き合っていない人とキスした事がなく、その後の彼の対応も普通だったので正直彼に惹かれ始めていました。

その後、行為の真意を聞きたくラインを送りました。
しかし、彼には「俺もまだ忘れれないけど、正直忘れた方がお互いのためだと思う。普通にこれから友達として仲良くしたい。とりあえず嫌われてなくて本当に良かった。」と告げられてしまいました。

正直、彼をよく知る共通の友人に聞いた所「酔って倒れてたりするのはよく見るけど、イチャイチャしているのは見た事ないし誰にでもキスするような人じゃないと思う。女絡みがないわけではないけど、誰でも良いとか言う人ではない」と言われました。

もう本当に混乱していてどうして良いか分かりません。
正直彼の事が気になって仕方ないんです。キスしたからというより、そのキスの事をきちんと覚えているけどよそよそしくしないで普通に仲良くしてきたのもあるのですが、何かすごい惹かれるものがあるんです。

彼が何を思っているかなんて正直彼にしか分かりませんが、これはもう諦めた方が良いのでしょうか。
客観的な意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

 酔ったら他でもキスするかもの女は本命には要らないだろうね。

この回答への補足

ちなみにしたのは私からではなく向こうからです。。

補足日時:2013/08/18 19:47
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん。他には一回もないです。正直彼だったからというのはあります。
逆に捉えれば普段そうじゃなければ本命になり得るという事ですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 19:45

キスしちゃって相手が気になり始めるのは女性にはありがちなことかと。



彼は普通に友達として仲良くしていきたいって言ってるんですよね。
彼はあんまり気にしてないと思います。酔っぱらった勢いの男のキスにさほど特別な意味はないです。。

彼が気になるなら、あなたから食事などデートに誘ってみてはいかがでしょう?

そこからがスタートです。
キスしたからっていきなり付き合おう云々言うとめんどくさい女でしかないので、自分を知ってもらうことから始めましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とりあえずわだかまりが解けたという事だけでも進歩なのかもしれません。
向こうも嫌われてなくて良かったという事はずっと言っているので、
自分からきっかけを作って行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 20:10

 地球上の70億の人のなかで、100万人くらいは、酒が入って行為に及んだ、両親の記憶の無い子どもです。



 酔ってキスなど、毎日毎日、数千万人が行なっている。

 どうでも良いことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それもそうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/18 20:16

酔った勢いで、というのはよくある話。


それが、きっかけで今まで気にもしていなかった
相手を意識しだす、というのもよくある話。
老若男女を問わず、こういうことは、どこにでも
ある話だよね。

相手は誰でも良かった訳じゃないでしょ?
酔った勢いとは言え、何か惹かれるものが
あったんだと思う。
貴女の心が響いちゃったんだよね。

心のままに、赴くままに、としか言えないよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

結局個人的にはお互いが嫌われていたと思っていた誤解が解けただけで良かったんです。キスしたからというより正直その後の話した時が1番強かったです。

とりあえず、色々話してみる事から始めたいと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/18 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A