プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod(第5世代)でインターネットをするときはサクサク読み込めたのですが、急に読み込みが遅くなってしまいました。
iPhone4とiPodで速度を計測しても、明らかにiPhoneが早かったです。
PSvitaでブラウザーを起動してら早かったです。
iPodを再起動、ネットワークのリセット、iTunesで復元を試してみましたが、変わりません。
壊れているのでしょうか?解決策をお願いします。 光回線です。

A 回答 (4件)

 根本が光でもwifiは無線ルーターの速度に依存しますから、無線ルーターが遅いと光のパフォーマンスは出ないです。



 ルーターが複数の機器に(キチンと)対応してない場合もあって、2台以上を繋ぐと極端に速度が落ちる場合もあります。
    • good
    • 1

iPod Touchの無線環境改善方法


下記のURLを参照してください。

参考URL:http://ueblog.natural-wave.com/2008/01/14/ipod-t …
    • good
    • 2

Wi-Fiのせいかもしれないね。



ほかのところでWi-Fiを使ってみれば。。。


たまにWi-Fiは変動がありますから
    • good
    • 0

iPod touch以外の通信機器の電源を切る。



 一つのwi-fi電波を複数の機器で分けるので遅くなりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!