アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画やドラマみたいに本当に人生変わった人いますかね?(゜∀゜)

A 回答 (3件)

こんばんは。

はい 人生変わりました。
漫画 ドラマ以上に

14歳で馬鹿なダイエットのせいで 拒食状態になって 内臓やられて入院 
退院したが その後も変な病気が出てきて 近所を騒がせたり 家飛び出て警察のお世話になったり
その病気によりまた入院  そのあと過食で脂肪肝 学校もいけない 周りに誰もいない
今は薬がないと 普通に生活できません

いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

とてもつらい体験をしたんですね…(><)

話してくれてありがとうございます(T_T)

無理なダイエットをしたら、大変な事になることが
よくわかりました(><)

食事制限と運動で痩せたいと思います! 焦らないようにします。

こんなにつらい体験を話してくれてありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして。

2年前、身長168センチで体重96キロだったのを、半年ほどで72キロまで落としました。
現在、リバウンドして、74キロから77キロの間をうろちょろしておりますが(大汗)

漫画やドラマのねたになるような、劇的な変化はなかったのですが……
少なくとも、横着さが減退されました。
今より体重が重かった頃は、
「動く」ことが面倒くさくて、極力動かないようにしていました。
身長から言えば、今でも重め(つまりデブ)ですが、比較的体重が軽くなった現在、
積極的に動くようになりました。
「動く」ことが楽しくなったわけです。
普段歩くスピードが、分速110メートルから120メートルになりました。
行動範囲もグンと広がりました。
もちろん、100キロ弱の体重を続けていても、今と同じような生活パターンをしていたかもしれませんが、
自分的には、減量した結果として、手に入れた生活パターンだと思っています。

また、動くのが億劫になった時は、体重が増えていることを知る、バロメータとなりました。

で、そんなに動くのが楽しいなら、なぜ標準体重まで落とさないのか。
それは、72キロまで落とした時、あまりに短期間でのダイエットのため、筋肉も落ちてしまい、とても苦しい思いをしました。
大げさに言えば、トラウマになってしまったのですね。
よって今しばらく、今の体重を楽しみ、いずれは標準体重まで落とす所存でございます。
    • 0
この回答へのお礼

痩せると軽くなるんですね‼(^O^)

階段とかも楽になるのかな?(≧∇≦)

たしかに…デブだから動きたくないな…
痩せると動くのが楽しくなるということがわかりました♪

短期間で痩せるのはやっぱり危険なんですね(・・;)

痩せると楽しいということを教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

やせて「格好良くなった」と家族や親戚には大好評でしたが、人生変わるほどのことではなかったです。

因みに会社では「薄くなったねー」と言われただけ。

だからでしょうか、現在、再ダイエット中です。
    • 0
この回答へのお礼

かっこよくなったんですね!

痩せる努力をした人はかっこよく見えるもんなのかな?(笑)

私もダイエット中です(≧∇≦)

一緒にがんばりましょ~♪♪

ダイエット仲間ができたので嬉しいです、ありがとうございましたm(_ _)m