プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、158cm B110(F),W86,H106のぽっちゃり女子です。

テレビ等で今「ぽっちゃりすと」というぽっちゃり好きの男性が急増中

という事が良く言われているのを耳にします。

しかしながら、私にはその実感がありません。

そんなに流行っているなら、良い出会いの一つや二つあっても良いと思

うのですが、人の多い街に出かけてみても声をかけられるような事があ

りません。

「ぽっちゃりすと」が流行っているというのは本当ですか?

A 回答 (4件)

流行っているかどうかは知らないですが、最近知り合ったぽっちゃりの子はかわいいなと思いましたよ。


失礼ながら見た目がではなく、会話の内容とかしぐさとかですね。

まぁ、おいらは既婚者なので関係ないわけですが、ぽっちゃりの子に対する見方が変わったのは事実。

外見を気にするのも良いけど、その他の部分も見つめ直してはいかがでしょうか?
余計なお世話だね^^;
    • good
    • 0

あなたの場合は「ぽっちゃり」ではなく「デブ」・「肥満」と言うと思いますが。


ついでに「ぽっちゃり」とはいえど顔も重要です。
    • good
    • 0

流行っているとかそういうことではなくて、太めの女性が好きという男性はいつの時代もいますよ。


人の好みはある程度は流行に流されることはありますが、短期間に劇的に変わるものではありませんから
>ぽっちゃり好きの男性が急増中
というよりは、そういう好みの人が案外たくさんいることが注目されている、ということでしょうね。

それに、太めが好き、というのは太めならなんでもいい、という意味ではありません。
顔立ちや性格なんかの好みはまた別にあります。
むしろ、それが大事。
    • good
    • 0

ほんとにぽちゃ子さんで安心しました。


最近はぽっちゃりと言ってやせ形体型の芸能人を挙げる不謹慎な輩もいますからね(笑)

ぽっちゃりと思い切った体型とどこで線引きをするかで捉え方が変わりますよね。
思い切った体型の場合は質問者さん位だと物足りないと思われるようです。
ぽちゃ子さんを集めたキャバクラなんかは繁盛しているようですし、日常的な場所で探すよりは元々好きな場所に飛び込むのが近道ではないでしょうか。
詳しくはないのですがSNSとかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!