プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中の彼氏が下着フェチのようで、私の下着のバリエーションをもっと増やしたい、いろいろ着せたいと言って、彼が可愛いと思った下着の画像を私にたくさん見せたり、お手頃価格ではありますがひらひらした透けてるセクシー下着を何度かネットで購入してプレゼントしてくれました。同様にワンピースやコートなど普通の服もプレゼントしてくれたりネットで探して画像を送ってきてくれたりするのですが、やはり下着のほうが彼も探すのが好きなようで自主的にどんどん調べてくれます。
どうして下着が好きなの?と聞くと可愛いからと言います。彼は下着フェチでしょうか??
男性でここまで下着に関心がある人は珍しいような気がします。心配性な私は下着フェチ=それだけ女性に興味がある=浮気性なのではないか?と悪い方向に考えては心配してしまうのですが、下着フェチな人は浮気性だったりするものなのでしょうか??経験談などお待ちしております。

A 回答 (1件)

下着フェチと浮気性は関係ないと思いますけど最近

多いのは女性下着フェチ=女性下着を自分が着用

する男性が多いようです 因みにこのタイプの方は

男が好きな訳ではない方が多いようです。
    • 2