プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十年以上前に行った場所を探しています。
当時連れて行ってくれた人にはもう聞く事ができないので、数少ない情報ですがどなたか思いつく場所があれば教えて下さい。
私同様に同じ場所へ連れて行って貰った人もいますが、その人も記憶が曖昧なので一緒にキーワードをまとめます。

以下がキーワードです


白蛇は神様らしいです。
十数年前には黄ばんでいたイメージですが、そこまで大蛇じゃなかったと思います。
九州だと思います。
金網があったらしいです。
別の人は高崎山に連れて行って貰った旅行中にその白蛇様を見た気がするそうです。
私は大分の地獄巡りに行った途中で連れて行って貰った気がします。
錦帯橋じゃないの?って言う人がいますが、その人は連れて行って貰った訳ではないですけど結構有力な情報提供者です。


自分で調べましたが、土地勘がないのでどこに何があるのか、どのくらい離れているのかが地図で探してもさっぱりわからないので教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴船城の白蛇様だと思います。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~fukuokadeasobitai/ki …

貴船城から地獄めぐり、高崎山に行くルートを
描くとこんな感じになります。
http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=34/38.385/4 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

九州なら阿蘇白蛇神社、山口なら岩国白蛇神社ではないかと思います。



金網?・・・・  イメージ的には岩国のような・・・
    • good
    • 0

地獄巡りに近い貴船城だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!