アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
いすゞのエルフ 1.5トン 平成1年式 2wd 形式S-NHR55E
というトラックを買いました。 スタッドレスを買うに当たってサイズがわかりません。。。
現在、ちょっと山ありのノーマルがついているのでホイルセットで欲しいのですが、安くて・よく効くスタッドレスを探しています。
 現在のタイヤはフロント 6.00R15 
           リア   5.50R13のダブル

サイズとともにいい店などがありましたら、教えたください。
よろしくお願いします!! 

A 回答 (1件)

トラックのタイヤに明るいタイヤショップに相談するのが一番なのですが、お住まいの地域が分かりませんので具体的なお店は紹介出来ません。



神奈川ですと、自分の居た会社では第一タイヤセンターやイイズミタイヤサービスを利用していました。

お住まいの地域にも商用車のタイヤを扱うお店があると思いますので、調べてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!