アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時抹消された1300ccのコンパクトカーを譲り受けました。
手続きは全部自分でやるとして、総額はどの位になるでしょうか?

車検は仮ナンバーを取ってユーザー車検を受けるもりです。
車検は修理費用・整備費用は掛からない条件でお願いします。

A 回答 (3件)

ものすごくアバウトで言えば


6万円くらいかな?

赤ナンバー代金
車庫証明印紙
ナンバー印紙
車検印紙
ガソリン代
重量税
自賠責

で全てかなと思います。

車種・車重等で変動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 14:39

2番さん仰る通りで、自動車税忘れていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 14:40

1さんの代金+自動車税の月割り15000円程度で


総額75000円程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!