アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動すると血圧は上がりますか?
10分歩いただけでも血圧に影響はありますか?

A 回答 (3件)

血流が良くなる野で血圧は下がります。



10分でも、少し下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 20:31

ある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 20:31

十分影響あるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!