プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
特に男性にご回答いただけたらと思うのですが、

女性に「あなたが夢に出てきたよ!」と言われたらどう思いますか?どう返しますか?

(1)なんとも思ってない人に言われた場合
(2)少しでもいいなと思っている人に言われた場合

をお聞かせいただきたいです(*^^*)

どんなふうに感じるか、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

(1)あらそう、夢にまでお邪魔しちゃって、ゴメンね。

と言う。
(2)夢で俺何してた?とこれを機会に
徹底的にお近付きになる。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

返し方にけっこう違いが出るのですね。
お近づきになる、という方法もあるのですか!参考にさせていただきます(^^ゞ

お礼日時:2013/11/20 16:23

i気があろうがなかろうが、その程度でいちいち何とも思わんよ。


例え夢の中でセッ●スしても、自分が気持ちよくなる訳じゃないし。

他人の夢に思慮めぐらすほど暇じゃない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね。確かに、自分に何か利益があるわけではないですし…
ご意見が聞けてよかったです!<(_ _)>

お礼日時:2013/11/20 16:16

1…何も考えず、返しは、そおなん?夢で何してたん?


2…好意があればなんか嬉しいですかね(^^)返しは、そおなん?一言…あえて内容は聞かない。
押したいほどの相手なら、俺もこの前○○さんが夢に出てきたよ!と嘘でもゆうかも(^_^;)こんな感じですかね(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど、嬉しいと思ってもらえるんですね(*^^)
機会があったら言ってみようかなと思います。

お礼日時:2013/11/20 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!