プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「幽霊(貞子)なのに怖くない・・」
そう思うのはどんな幽霊(貞子)ですか?

幽霊でも貞子でもどちらでも構いません。

A 回答 (27件中1~10件)

ふんわりゆる巻き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞子さんが毎日、カーラーで髪をセットしてるんですかぁ~(笑)

幽霊になってまで色気出されてもねぇ・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 13:35

爪にネイルアート。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ピンク色でハートマークなんかだったら、
引いちゃいますよね~(笑)

幽霊が手を前に出すポーズって・・
ネイルアートを見せているからなの??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 13:38

こんばんは。



よく見たら頭の白い三角巾が

「はんぺん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!はんぺんって・・前世はおでんですかぁぁ??(笑)

いつも新鮮なはんぺんを用意してたりして??(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 13:41

お腹が井戸に引っかかって、レスキュー隊に救助されて出て来る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、メタボの幽霊っていないですよね~(笑)

レスキュー隊に救助されてまで、
幽霊なんだとアピールしたいのかなぁ(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 13:45

よく見たら、落ち武者の頭に刺さってる矢が



「破魔矢」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
縁起物の幽霊ってこと??(・・?

いやいや・・今年一年の幸運が幽霊との出会いとは・・(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 13:50

ペンギンの着ぐるみ着てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!幽霊もゆるきゃらが流行りなんですかね~(-_-;)

普段、私がペンギンの着ぐるみ着てたら・・
きっと幽霊より怖いですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 13:54

5.出番を間違えて舞台に出てきたおバカなお岩の幽霊


4・度胸験しで幽霊役になった当人(実経験在りw)
3、ペンギンさんの幽霊
2.生前の沢村貞子さん
1 知り合いの貞子さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>知り合いの貞子さん

え”~!本当にいらっしゃるんですか~!

>生前の沢村貞子さん

すみません。知りませんでした。
実在の貞子さんには迷惑ですよね・・(^_^;)

>ペンギンさんの幽霊

あはは~!私はいつの間にか死んじまったのかぁぁ(笑)
自覚がないだけ??(・・?

>度胸験しで幽霊役になった当人(実経験在りw)

あはは~!そうなんですか~!
回答者さまの幽霊役って優しそうですもの(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:03

誰にも相手にされないから


寂しいとしくしく泣いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!回答者さまは優しいですね~。
私ならこの幽霊は怖いですよ(^_^;)

「どうしたの?」なんて声をかけたら、
のっぺらぼうの顔だったなんてことになりそうですから((+_+))

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:31

こんばんは!



「ヤングマン(YMCA)」を明るく元気に歌って踊る貞子さん。
(あれ?余計怖いかも・・)
それにしても「ヤングマン(西城秀樹)」って・・・古いなぁ。私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
そんなテンションの高い貞子さんって・・(笑)

大丈夫です!私も一緒に歌って踊れますから~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:33

リングの赤コーナーにゆらりと立つ貞子。



井戸じゃなくて洗濯機の中から出てこようとするが脱水までされちゃって出て来れない貞子。

スマホから出てくるミニ貞子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リングの赤コーナーにゆらりと立つ貞子。

あはは~!大笑い!違うリングでしょう~(ーー゛)
闘志がみなぎってたりして??

>脱水までされちゃって出て来れない貞子。

あはは~!出る場所を間違えたかぁ~(笑)
出直しておいで~(^^)/~~~

>スマホから出てくるミニ貞子。

あ”~!上手いですね~。
スマホのTVだったらミニ貞子ですよね~☆
ペットにしたいかも?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!