アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20さい、女です。最近髪型を黒髪のショートに変えました。
ところが、今まで似合っていた服が何を着ても似合わないのです。黒を多く着てたのですが、黒のアウター着ると地味な印象になる。インナーに黒も顔色悪く見える。かといってパステルを着てみても浮いてるのです。デニムきてもなんか力強い印象だし・・・。薄い色だと浮き、濃い色だとごつくなるので、もう本当にどうすればいいか分かりません。

アウターにこの色、インナーにこの色とかで、黒髪ショートに似合う服の色が分かるかた、おしえてください!!!

A 回答 (2件)

私も以前髪型を変えたら服が似合わなくなって本当に困りました。



こちらのサイトさんの自己診断テストをやってみてください。
参考になるかもしれません。

合う色が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.i-alice.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました

お礼日時:2004/04/20 23:46

こちらに同じような質問が載っていました。


http://www.hatena.ne.jp/1081866106

参考にしてみてください。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1081866106
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/04/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!