プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に「甘栗むいちゃいました」がヒットしましたね。「リステリンから刺激を抜いちゃいました」なんてのも今CMでやってます。

そこで、あなたがヒットすると思う「○○、○○ちゃいました」を考案して下さい♪

ヒットしなそうなのも大歓迎w


例「プッチンプリン、プッチンしちゃいました」

A 回答 (10件)

・「プチプチに、香りいれちゃいました」



 暇つぶしに、しばしば使われる梱包用のプチプチ
 種類は、「クール」「まったり」「ほっこり」、そっち系では「ムラムラ」とバージョンは曖昧に。
 ○○の匂いと断言すると反発も大きそうなので。


・「柿ピー、柿とピーナツ分けちゃいました」(あるのかしら?)

 家族、友達など、各々好みに合わせた、いい塩梅に混ぜて食べて頂く

この回答への補足

タイプミスしましたw

×プリプチ

○プチプチ

補足日時:2013/12/06 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プチプチに、香りいれちゃいました」

それいいんじゃないですか~!?
ストレス解消用のプリプチって売ってるんですもんね。
もしまだ誰もやってないなら、特許取得か商標登録ですよ!急いで!

「柿ピー、柿とピーナツ分けちゃいました」

柿の種だけのはあるし、ピーナツだけのはもちろんありますねw
でも自分好みのブレンドできるといいかも。でもそれもあった気が・・・
私は柿の種が好きなので、子供の頃手を湿らせて柿の種だけを張り付かせて食べてましたw


素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/06 14:04

こんばんは


ガッキーが、ガッキーが
ま・・松茸・・剥いちゃいました

あーも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーばっかりやん先輩~!w

ガッキーはんなもん剥かない!

♪冬のキッスは雪のような口どけ~ 降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね~

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/06 13:59

こんばんは、パスタ、くるくるって巻いちゃってる?


「Hi-Hiかよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「芸人のネタ、パクっちゃいました」(;^ ^)ゞ
「これ、回答なのか?」ヾ(‐д‐ )


※「橋本環奈ちゃん、画像検索しちゃいました」
「世間の噂に流されすぎ!!」ヾ(゜Д゜ )
「でも、可愛いからいいじゃん!」( ゜Д゜)/
「…お前は…」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、ちょうど今日のお昼、柚子胡椒パスタをくるくるっと巻いちゃいましたw

橋本環奈ちゃんググっちゃってグっと来ちゃいました!二次元から飛び出してきたような可愛さですね~!ヒット間違いなし!

福岡のアイドルグループなんですね。「AKG」とはまるで違うなw これは注目です!

エロ様、遂にももち卒業しちゃいますか?

素晴らしく萌える子紹介していただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/05 19:29

流行語から濁点取っちゃいました!!



今でしょ⇒「今、手書」・・年賀状は手書きがいいでしょう(^^♪

じぇじぇじぇ⇒「しぇしぇしぇ」・・おそ松くんがセリフを変更(シェー!!)

倍返し⇒「肺返し」・・臓器で返してもらいます(怖っ)

全部ヒットしません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今、手書
筆ペンか何かのCMで使えそうですねw

しぇしぇしぇ~!能年ちゃんが出っ歯になりそうw

>肺返し
真っ黒で良ければ返しますw

ついでに「アヘ飲みクス」もお願いしますw

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。



いつも連答してすみません、お世話になりますw

そういや牛さん最近見ないですねぇ、ペンギンさんと入れ替わりで見かけなくなりました。なんか仕事を貯めてるようなこと言ってたけど・・・文才は足下にも及ばないけど、あの人は自分の将来の姿みたいですw

お礼日時:2013/12/05 18:12

滝川にクリ、捨てちゃいました


表、無くなっちゃいました
大賞、獲っちゃいました

この回答への補足

wikiったら、滝川って日本中にいっぱいありましたw

補足日時:2013/12/05 18:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滝川栗捨てる、地元に滝川って川があるんで、よく子供と言ってるネタなんですけど、もしかしてご近所の方?

大賞獲っちゃいましたね~!4つすべて大賞獲るとは思いもしませんでした。

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/05 18:00

納豆ねた~ (o`・ω・)ゞデシ!!



σ(・・*)は納豆食べないんだけど^^;

「納豆の容器を、マヨネーズの容器に取り替えちゃいました」^^;

平たいパックだと、どうしても混ぜにくいでしょうし、
どうせなら・・・! と考えた(この前職場のキッチンで)方法です~。

たれやからし、薬味は 「ふた」のところから入れて、

シェイク! すると・・・? 多分混ざっているんじゃないかと。
 #糸を引くかどうかは不明
手で、もみもみ したほうがよさそうなので、マヨネーズの容器くらいかなぁ?と
思った次第です。

たれはもしかすると、混ぜた後のほうがいいのかも?
 #これはどうでもいいことですが。

「商品化できそうにないので、ネタで使っちゃいました」^^;

もしかすると、普通のビニールパック(頑丈なの)でもいけるのかもしれませんね。
 だったら商品化できるかもね?? 意匠登録があるかな、すでに。
 なければ放棄します^^;

そもそもうまく行く補償もないしね~^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、アイデアマンなんデシね!

マヨネーズ容器の納豆、なんか不味そうだけど、いいアイデアかもしれませんね!シェイクはムリでしょw 自分好みの薬味やタレ・カラシを入れてモミモミで混ぜて、マイ納豆を作っておけば、朝の忙しい時間に重宝しそう。まあでも、納豆は食べる直前に混ぜるもんのような気もしますが・・・しかし、そういう既成概念を取っ払ったときに、新しい発明は生まれるんですよね!ぜひ特許取ってくださいw

ああ、B-jugglerさん自身は納豆食べないんですね。西日本ではあまり食べないんでしょうか。

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/05 17:57

【ストーカーの心理】



ある日彼女と目があっちゃいました。

一瞬で恋に落ちちゃいました。

彼女をつけちゃいました。

会社が分かっちゃいました。

家もわかっちゃいました。

一週間経っちゃいました。

彼女の生活リズムを把握できちゃいました。

ゴミとポストを漁るようになっちゃいました。

彼女の家族構成や恋人の有無がわかっちゃいました。

自分と彼女を主人公に小説を書いてみちゃいました。

合鍵をつくっちゃいました。

良き夫になるため留守中に掃除や料理をしちゃいました。

プレゼントとして小説をベッドの上に置いて帰っちゃいました。

その生活を続けて一週間…

警察につかまっちゃいました。

恋をして善悪の区別が付かなくなっちゃってました。

『お昼のニュースです。
今朝○○市の女性にストーカーしたとして
 53歳無職の男が逮捕されました。
 男は現在取調べを受けております。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妙にリアルなんですけど・・・実際あった事件でしょうか?そんな小説でありそうですねw

傷害や殺人事件は言語道断だけど、ストーカーの心理を掘り下げた文学もあるんでしょうね。

昔のドラマやアニメなんかでは、一目惚れした相手を追って家をつきとめるくらいまでなら許容されてましたよね。

相手に恐怖心を与えた時点でアウトなんでしょうね。

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/05 17:46

カロリー抜いちゃいました!



味も見た目も変わらずカロリーだけなくなってくれればいいなー。

イタリアンやお肉大好きなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは色んな飲み物、食べ物で研究・商品化されてますよねw

でも、糖質0のビール、糖質制限パン、確かに味気ない・・・

ピザやパスタ、カロリーがゼロならめいっぱい食べたいですね。

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/05 17:40

AVからモザイク取っちゃいました。


でも刺激が強いから刺激を取っちゃいました。
ヒットしない動画になっちゃいました。

完全に失敗しちゃいました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モザイクは必要派ですw 見えないからこそ妄想が膨らむw

刺激を取って、ヒットせず失敗しちゃいましたか~w

萌え要素をふんだんに入れるとか、工夫の余地は無かったんですかねぇw

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうごちゃいました。

お礼日時:2013/12/05 17:37

発酵、させちゃいました


カラシ、入れといちゃいました
味付け、しちゃいました
納豆製品のキャッチフレーズ。笑
味付きでまぜるだけだったら小袋を破く手間がないのにな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!確かにそうですよね。

もしかすると、タレとかカラシを最初から納豆と一緒にしてしまうと風味が悪くなるとか、味の好みがあるからなのかもしれませんが、私も毎回めんどうに思ってました。

最近の納豆はフタをパキッとやるとタレが出てラクですが、カラシが付いてないんですよね!

ゼリー状のタレのもあるけど、非常に混ぜにくい!

納豆パックにはまだまだ改良の余地がありそうです。

素晴らしいご回答いただいちゃいました! ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!