アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが上手いですか??
あたしは、真央ちゃんと思うんですけど、得点はキムヨナの方が常にいいですよね?
やっぱり買収の噂は本当なんですか??
それとも、本当にキムヨナが上手いんですか??

A 回答 (12件中11~12件)

>どっちが上手いですか?



どっちも上手いです。しかしジャンプの技術は真央のほうが上手い、難度の高いトリプルアクセルが出来ますよね。なのに何故キムヨナに負けてしまうのか?真央ちゃんのことは15歳の頃から知ってますが、当時だったら真央ちゃんのほうが勝てたと思います。しかし年齢とともに身長がぐーんと伸び脂肪も付き大人の体になってジャンプの成功率が下がりなかなかノーミスの演技が出来ません。それ故減点も大きくいくらトリプルアクセルが跳べてもパーソナルベストが出せずにいるのに対しキムヨナはショート、でもフリーでも高い演技力でミスも殆どしません。

前オリンピックでキムヨナがだした得点は世界歴代最高得点で金メダルをとっています。ソチ大会でもあのような滑りをされたら、真央ちゃんでもいかにノーミスで(これが前提です)トリプルアクセルを全部成功させなければ勝てないと思います。といったとこです。キムヨナのミスが観たいです。本音は・・中年親父のひとり言でした。
    • good
    • 0

美しいもの、きれいなものという観点では見た人の主観でしかないかなとは思いますが、


審査員は公正な判断をお願いしたいものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!