プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダ7で作成し、残るはサーバーにアップするのみとなってきました。
自分のプロバイダがニフティなので、@ニフティにHPスペースを登録し、色々説明が出てきました。
ビルダーのほうでサイトの転送→各必要事項記入→OKすると
サーバーftp44.nifty.comへの接続に失敗しました。
以下を確認してください。
 ダイヤルアップ接続などでインターネットに接続されてますか?
 サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されてますか? 
 プロバイダなどのサーバーが停止している可能性はありませんか?
 と何回も表示されます。
またftp転送設定でプロバイダ設定@ニフティにし、ftp20.nifty.comまでしかなく、プロバイダから送られた、ftp44.nifty.comでやってはうまくできないのです。いったいどうすればいいんでしょうか。
IPアド設定では無線ルータを使用してるのでそのIPを入れてます。

A 回答 (1件)

ユーザー名とパスワードはあっていますか?


ここでいうユーザー名&パスワードは@niftyのIDなどではありません

もし不明な場合は
http://homepage.nifty.com/division/vst100.htm
でログインし、(ログインは@niftyIDとパスワード)
FTPサーバー名
FTPアカウント
を確認しましょう
FTPパスワードは、表示されないので、再度自分で設定してください

これでも接続できない場合は、トラブルが起きている可能性もあります
サポートへ確認してみてください

この回答への補足

ありがとうございます。何とかアップにはできたものの、画像が表示される画像とされない画像があって、どうすればいいかお尋ねしたいんですがよろしいでしょうか。トップページと他のページ(同じ枠で7枚中2枚ほど)の画像が出ないのです。

補足日時:2004/04/25 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたありがとうございます

お礼日時:2004/04/25 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!