プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラップリング系の外国人選手で、肌の色は浅黒く、髪は明るいブラウン系のドレッドヘアだったと思います。
時に目を瞑って寝技に対応したり、日本好きで精神も日本人の様。
海外のサムライ扱いされていた選手で来日もしているはずです。

思い当たる選手が居ましたら教えて下さい。
ど忘れしてしまいました。

A 回答 (3件)

褐色のサムライ、カーロス・ニュートンです。


桜庭戦は好勝負でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ~!スッキリしました。
有難う御座いました。

お礼日時:2013/12/30 20:57

カーロスだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2013/12/30 20:57

 マークハントを思い出したけれど、彼は寝技じゃなくキックボクシングだしなぁ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
がしかし、違うと分かっている回答で質問を下げないで頂けますでしょうか?
マーク・ハントとは特徴も何も一致してないと思いますが…

お礼日時:2013/12/30 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!