アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に話せば、抽象的だね、とか、何言ってるのか分からない、とか、言われます。

そんな私の言葉は可怪しいですか?

過去の質問見てくだされば、どういった書き方をしてるのかわかりますので、どうか、ご足労ください。

A 回答 (26件中21~26件)

普通だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2013/12/30 21:33

普通じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問見てわかります?

お礼日時:2013/12/30 21:29

前回回答したものです。



まず「可怪しい」ではなく「おかしい」のほうが伝わりやすいですよね?
なぜもって回った言い方を好むのでしょうか?

相手に伝えようという気持ちはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もって回る意識はありません。変換したら出てきたんで、使ってます。

伝えようとする気持ちは十分ありますので、それに技術が伴ってない感じですね。分かりました。

お礼日時:2013/12/30 21:22

おかしくないと思います。


ごくごく普通だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2013/12/30 21:21

言い回しが回りくどいときがあるのかもしれませんね^^;


私も具体的に話をするのは苦手です・・・(汗

でもこの文章を見る限りではわかりやすいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なんか、よく分からなくなってきました。質問するにも、私の言葉が通用しないと困ります。

この文書、とは、ここの質問でしょうか? 過去の質問でしょうか?

お礼日時:2013/12/30 21:21

おかしくないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てくれましたか?

お礼日時:2013/12/30 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!