プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達の男子とよくLINEするようになりました。

前から相談を聞いてくれたり、優しくしてくれます。
最近わたしは好きな人に振られて相談にのってもらっていました。
いつも自分からLINEして相談話だけなんですが

最近は向こうからLINEがきたり、おはようとか
今から~するんだ!とか、今から~に行ってくる!とか、あと何気ない質問をしてきたりとか
相手からLINEをしてくることが増えました。
向こうも、俺たち最近よくLINEするようになったよなって言っていました。

返事を送ったらすぐ既読がついて、ちょっとしてすぐ返事がきます。

自分が体調悪いと言ったらとても心配してくれます。

最近毎日のように、朝から用事がなければ、お互いが寝るまで何気ないLINEをしています。
向こうはどうもトークを続けようとしてくれているようにも思えます。

もしかして向こうは脈アリだったりするのでしょうか?

気になる人とか好きな人はいるの?と聞いたら、いないと言っていましたけどね。

A 回答 (21件中21~21件)

脈あると思いますよ。

嫌ならそんなに頻繁にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!