プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の秋に結婚式を控えております。
中座の時に、妹と弟と姉弟3人で退場したいと思っていますが、やはり3人で歩くのは不恰好でしょうか?

中座の際の衣装は和装です。
姉弟3人仲が良く、私はせっかくの機会なので3人で並んで歩きたいと思っております。
ただ、
和装である為、3人で手を繋いでは難しいのかなと思い始めてます。

意見を聞かせて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

まぁ別に良いとは思うけど・・・・・



で、妹さんと弟さんはなぜ一緒に退席しなければならないのだろうか?

何か理由があるのなら「なるほど」との思うだろうが、理由が無ければ『何でだろうねぇ』と会場から声が上がると思われる

最後の親族挨拶ではだめなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!