プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生です。
身長150でスリーサイズ75-56-96
で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;)
今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣)
男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。
やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

A 回答 (61件中1~10件)

全くそんな事はありません。

人それぞれ違いはあるものだし何も気にすることはありません。
    • good
    • 0

からかわれるのも、興味がある証拠です。


気にしないでいいと思います。
気になるからからかうんですよ。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。

お尻が大きい人が好みの人もいるので。人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

胸と同様に大きいお尻が好きな男性は少なくないです。


安産型として好む人もいますし、そのうちにそういった人と出会えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういっぱい出会ってきましたよ(笑)

お礼日時:2014/01/05 01:20

3サイズをみるにお尻はチャームポイントにもなると思います。


足が細いのなら全然問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャームポイントというよりコンプレックス感じます(笑)

お礼日時:2014/01/05 01:19

私は好きですよ。

アメリカではバストよりヒップが大きい女性がもてるそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ行ったとき日本よりモテました(笑)

お礼日時:2014/01/05 01:19

女性らしくて良いと思いますよ


巨乳好きもいれば、貧乳好きもいますよ
世の中色々な人がいてるから大丈夫です
恋愛対象です
    • good
    • 0

かわいいと思いますよ。

ただ、その身長でそのヒップサイズはバランスがおかしいので、がんばってダイエットしてください。有酸素運動やるだけでも、おしりはひきしまりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
アンバランスとよく言われます^^;

お礼日時:2014/01/05 01:15

その友達の発言に気をつけてくださいよ。


大好き、と言うことですよ。
揉みたいって思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですねー。
女子からは揉まれまくってるんですけどね(笑)

お礼日時:2014/01/05 01:15

いやいや恋愛対象外なんて事無いと思いますよ!



結局は好みによりますけど、世界的にはお尻が大きいとモテるなんて場所はたくさんあります。

最も、今まで友達との会話などで一度も大きいお尻が良い、小さいお尻が良いなんて話は聞いたことが無いので気にしていないという人が大多数ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外旅行に行くとナイスバディだとかジューシーヒップだとか声かけられること多いです^^;

お礼日時:2014/01/05 01:14
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A