アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。
身長150でスリーサイズ75-56-96
で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;)
今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣)
男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。
やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

A 回答 (61件中41~50件)

お尻がぺったんこよりも、大きなお尻の方が男性には魅力的だと思います。

将来も安産と言われていますので、良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺったんこ憧れますね

お礼日時:2014/01/05 01:10

そんなことで対象外にはなりません。


そんなに気にする事ないと思いますよ。
私は胸より好きです。
    • good
    • 1

男友達の発言大胆ですね。


お尻大きい人好きな人結構いますよー

でも若いとあんまりお尻好き見かけませんね、
そういう話を若い人としたことないだけかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大胆というか単に女性として意識されてないのかも^^;

お礼日時:2014/01/05 01:11

お尻が大きいからといって恋愛対象外になるわけでもないですし全く悪く無いと思います。


逆にお尻が大きいことが男性を魅力する武器になる可能性の方がずっと高いです。
    • good
    • 0

色んなことが気になる年頃ですね。


お尻が大きい女性を好む男性はたくさん
います。
また、好きになるということは相手の
全てを愛おしくなることです。

心配しなくても、近い将来には、あなたの
全てを受け入れてくれる男性が現れて素敵な
恋に進展しますよ。
その程度のコンプレックスだと思います。
    • good
    • 0

おしりがおおきくてだめということはありませんが、身長にたいして


たしかにかなりおしりがおおきいです。

ほかのかたもかいていますが、ダイエットや運動をしてすこしひき
しめることを考えたほうがよいと思います。

速足であるくとかでいいです。一日40分がめやすです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平仮名多くて読めません。
でもやっぱり大きいですよねorz

お礼日時:2014/01/05 01:12

俺はお尻の大きい人良いと思いますよ


たぶん他にも結構いると思います
    • good
    • 0

それは人それぞれだから、違うと思います。



その友達のひとは好みではないのでしょうね、きっと。
    • good
    • 0

可愛いらしくていいじゃないですか。

男の人はお尻や胸で好きになるのではなく、人となりを見てますので、あなた自身が素敵なら素晴らしい彼氏が見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

お尻が大きいからといって恋愛対象外になるなんて事はないですよ。


高校生くらいであればまだ分からないかもですが、
大人になるにつれてお尻好きの男性が多い事に気づきます。
お尻が大きい方がパンツスタイルも似合うし、お顔も可愛いのであれば自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツスタイルはお尻が目立つのでなかなか難しいです^^;

お礼日時:2014/01/05 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A