アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。
身長150でスリーサイズ75-56-96
で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;)
今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣)
男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。
やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

A 回答 (61件中21~30件)

高校生ではお尻の大きさが恋愛対象になるようですが、大人になれば全く違ってきますし、逆にモテますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるのかなあ^^;

お礼日時:2014/01/05 01:02

恋愛対象というのは、人によって異なるので気にしなくて良いと思います。


大きいお尻が好きな人はたくさんいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 01:02

反対に意識されていると思いますよ。

恋愛対象として
本当に恋愛対象でない場合は、見てないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ときどきガン見されると恥ずかしいですがね

お礼日時:2014/01/05 01:02

家は農家だけどお尻の大きな女性は子供が安産だって喜ばれるけどな


私もお尻の大きな女性は好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安産型とよく言われますが貶しにおもえます(笑)

お礼日時:2014/01/05 01:04

お尻に女性らしさを感じる男性は多いです。

    • good
    • 1

気にしすぎです。

世の中にはお尻の大きな人が好きな人はいくらでもいます。
友達にからかわれているだけですので、そんなものをいちいち真に受ける必要はないですよ。
外見より内面を磨くようにしましょう 外見なんてものは恋愛において1つの要素にすぎません。
    • good
    • 0

小柄なのに、ウエストとの差がスゴイですね。


セクシーですよ。
しかし、きになるのであれば、お尻スクワットなどで鍛えてみるのも良いかもしれません。
お友達失礼ですね。
まぁ、ウエストも大きければ問題ですが、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、差がすごくてアンバランスと言われます^^;

お礼日時:2014/01/05 01:05

すごく魅力的だと思いますよ。



からかわれるってことは興味があるって事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 01:05

大きい方が好きな人もいると思います

    • good
    • 1

全然気にすることはないと思います。


好みの問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A