プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生です。
身長150でスリーサイズ75-56-96
で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;)
今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣)
男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。
やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

A 回答 (61件中31~40件)

私は気にはなりません。


そう言うことを言う他人ほど絶対に何かしらコンプレックスを持っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね^^;
私は逆にみんな小尻に見えてコンプレックス感じます(;_;)

お礼日時:2014/01/05 01:06

先程も質問されてましたね。


ケツがでかくて恋愛対象外な人は少ないと思いますよ。
むしろでかい方がいいと言う人もたくさんいますから。
男性の言う「揉みたくなる」は褒め言葉ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揉みたくなるとか嫌味^^;

お礼日時:2014/01/05 01:07

お尻好きの人も多いですし、そんなに人から言われるほど特徴があるならばそれはチャームポイントになりますよ。


私は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠してもすぐバレるんですよ~

お礼日時:2014/01/05 01:07

大きいお尻が好きな男性はたくさんいますよ。


大丈夫。深く悩む必要はありません!
    • good
    • 0

20くらいになったら胸も出てきてかなりのナイスバディになると思いますよ(^-^)



また成長期なので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は現在Aカップなので頑張って欲しいですw

お礼日時:2014/01/05 01:08

好みの問題で、好きな男も沢山います。


高校生には、まだ魅力が分からないだけです。
気にしないで下さい。
    • good
    • 0

からかってるんですよ。


気があるんですよ。男の子は好きな女の子に意地悪するもんですよ!
叩きたくなるとか揉みたくなるとか好きじゃないと言わないと思います。
本当は好きなんだと思いますよ。
後大人になって将来子供を産むとき、お尻が大きい女性は丈夫な赤ちゃんを産みやすいといいますよ。
安産形ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、だからからかってますって。

お礼日時:2014/01/05 01:09

ボン・キュ・ボンがいいとされているのですからお尻が大きいのはいいことではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キュッキュッボン^^;

お礼日時:2014/01/05 01:09

個人的には好きですが、好みは人それぞれでしょうね。


お尻の筋肉を鍛えて小尻にすることはできますよ。
ピラティス、パワーヨガ、RPBコントロールがお勧めです。
    • good
    • 0

おしりフェチにはたまらないと思います。


男性が女性の魅力を感じる体の箇所は
胸、ふともも、おしりと相場が決まっていますから
むしろアピールポイントとして自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合った人は皆尻フェチになってしまいました(笑)

お礼日時:2014/01/05 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A