アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状を出した方も出さなかった方も・・・

何気にポストを見たら、あの安倍総理大臣から直筆の年賀状が来ていました。
確かに、皆さんの住所宛で間違いありません。誤配ではないようです。

さて、そんなことになったら、どうしますか?
1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する
5.自民党本部に、確認の電話をする
6.受け取り拒否で、送り返す
7.警察に届ける

どれが一番近そうですか?

A 回答 (137件中111~120件)

どれにも当てはまらないですね


近いという質問ですから、
まあ4でしょうか
自慢はしませんが友人とかに話のネタにします笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:6件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:6件
5.自民党本部に、確認の電話をする:6件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
9.返礼を出す:1件
そもそも興味がないようならば、自慢するほどでもないかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:16

詐欺師の手口ですのですぐ捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:6件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:5件
5.自民党本部に、確認の電話をする:6件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
9.返礼を出す:1件
なるほど、胡散臭いDMもありますからね。同類ということで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:14

4ですかね~。


とりあえず自慢します笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:5件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:5件
5.自民党本部に、確認の電話をする:6件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
9.返礼を出す:1件
そうですね、まずありえない事ですからね。周りは驚くでしょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:13

8 とりあえず、パソコン作成だけど\(^^;).


寒中見舞いの、ハガキ作成  返礼出す(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:5件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:4件
5.自民党本部に、確認の電話をする:6件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
9.返礼を出す:1件
なるほど、これは思いつきませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:12

5、ですね。


なぜ送られてきたか真意を知りたいので、確認をまずとりたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:5件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:4件
5.自民党本部に、確認の電話をする:6件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
なるほど、真意ですね。真偽もありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:10

まずネットで同じような人がいないか調べますね。


もしいなかったら捨てるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、同じ人がいたら捨てない、いなかったら捨てるということで・・・
それまでは、扱いを保留ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:09

恐らく5番だと思います。


安部さんのフアンでしたら安部さんのツイッターにお礼のツイートを
するのもいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:5件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:4件
5.自民党本部に、確認の電話をする:5件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
なるほど、確認後にお礼のツイートですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:07

怖いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:5件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:4件
5.自民党本部に、確認の電話をする:4件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
ではこれは、怖いので捨てるだろうという期待を込めてカウントさせて頂きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:05

1.に近いけど、捨てはしません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:4件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:4件
5.自民党本部に、確認の電話をする:4件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
8.捨てないで、ただ置いておく:1件
なるほど・・・かといって、大事にとっておくわけでもなさそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:04

2.とりあえず、ネットに写真を投稿する



でしょうか。
ツイッターにあげます。そののち、

4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する


ですね。
本当に来たら面白いなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:4件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:2件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:5件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:4件
5.自民党本部に、確認の電話をする:4件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
そうですね、ネットで一気に広まりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!