アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状を出した方も出さなかった方も・・・

何気にポストを見たら、あの安倍総理大臣から直筆の年賀状が来ていました。
確かに、皆さんの住所宛で間違いありません。誤配ではないようです。

さて、そんなことになったら、どうしますか?
1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する
5.自民党本部に、確認の電話をする
6.受け取り拒否で、送り返す
7.警察に届ける

どれが一番近そうですか?

A 回答 (137件中1~10件)

2番ですかね。

多分ヤフオクにだしますが‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、
1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:0件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく:0件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:0件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:0件
7.警察に届ける:0件
なるほど、最低入札価格をいくらにしましょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:31

絶対にあり得ないけど面白いので記念に取っておきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:0件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:0件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:0件
7.警察に届ける:0件
一応、形態はともかく「とっておく」でカウントさせて頂きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:33

6ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:0件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:0件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
なるほど、拒否ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:34

3です。

うれしくて友達に自慢します。
でもじぶんにくるということは、ほかにも大量に送ってる可能性が高いので、自慢にもなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:0件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:1件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
大量に送っている・・・もしかしたら友達からも連絡が来るかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:35

1ですかね^^;


完全に誰かがフザケてやっているので。

ただ、お年玉番号が発表されてから捨てます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:1件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:1件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
せめて、1等の1万円が当たっていて欲しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:36

4ですね。

身近では絶対自分だけでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:1件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:2件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
そうですね、まずめったにないことだと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:37

わたしは4のタイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:1件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:3件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
なるほど、自慢するタイプですね!私もとりあえず誰かに言うと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:39

8 やぶりすてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:2件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:3件
5.自民党本部に、確認の電話をする:0件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
ではここは、捨てるでカウントさせて頂きました。
破り捨てますからね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:40

5、ですね。


くることないから
確認をまずとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:2件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:3件
5.自民党本部に、確認の電話をする:1件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
そうですね、真偽のほどを確かめないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:41

どれにも当てはまりませんが近いのは1ですかね。


たとえ本物だと分かっていても、興味を示さないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる:3件
2.とりあえず、ネットに写真を投稿する:1件
3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく、記念にとっておく:1件
4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する:3件
5.自民党本部に、確認の電話をする:1件
6.受け取り拒否で、送り返す:1件
7.警察に届ける:0件
興味がないということで、多分捨てられる運命ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:42
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!