dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが

その焼きそばに加えるといいものって何かありますか?


冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

A 回答 (147件中91~100件)

マヨネーズを入れると美味しさがアップします。

    • good
    • 0

醤油マヨは鉄板ではないでしょうか。

物凄く食が進みます。
    • good
    • 0

キャベツだけは外せません。

あとは少しお好み焼きソースを入れると美味しいです。私は紅しょうがを山ほど入れて食べるのが好きですが、これは関東ではメジャーではないようですね
    • good
    • 0

明太子なんかはどうでしょうか。

    • good
    • 0

マヨネーズが良いと思います。


辛いのが好きなら辛子も良いかも
    • good
    • 0

マヨネーズは必ず入れます!


途中で味に飽きたら、紅ショウガを大量投入します。
    • good
    • 0

ラー油はありますか


あるならかけないでください
絶対にです
醤油はありますかソースですねかけてくださいれ
    • good
    • 0

マヨネーズ。


おかかのふりかけとか。
あとツナ缶とかかな~
    • good
    • 0

焼きそばと塩って意外と合いますよ。

    • good
    • 0

一味+からしマヨネーズは鉄板ですね


あと別途お好み焼きソースなどをかけてもコクが出ていいと思います
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!