アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月ぐらいからダイエットを始めました。
最初は順調だったのですが、
とにかくカロリーを抑える!!と言う感じで食事制限をしたため、栄養のバランスが摂れずに生理不順などになりました。
そこで、自分を見つめ直して、健康的に痩せることを目標に再スタートしようと思います。
こんな私に、何かアドバイスをお願いします!

A 回答 (23件中21~23件)

 食事は腹八分目。


 むしろ量よりも、質にこだわりましょう。

 油類(バターなども)、砂糖、小麦粉の摂取を抑えていけば健康にダイエットできますよ。

 あとは適度な運動ですね。
 春になったらサイクリングとか楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量より質ですか!がんばってみます!

お礼日時:2014/01/06 22:23

健康的に痩せるには、筋肉を落とさず、脂肪のみを落とすことが重要です。


やはり、ランニングやスイミング等、有酸素運動がいいでしょう。
私もいろいろ試しましたが、楽して健康的に痩せることは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと試してみます!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 22:22

ある程度筋肉をつけましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。筋肉つけます(TT)

お礼日時:2014/01/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!