アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。付き合っている彼氏から昨年クリスマスプレゼントを貰いました。

もう少しでバレンタインや彼氏の誕生日もあるので私からも何かプレゼントしたいと思っています。
男の人にプレゼントをあげるのは初めてなのでどんなものをあげればいいか分かりません。教えてください!

彼氏がくれたクリスマスプレゼントは大体1000円程度の物だと思われます。なのであまり高すぎる物をあげるのもどうかと思うのです妥当な金額の物をプレゼントにしたいと思っています。上限は2000円でお願いします!!!

A 回答 (1件)

彼氏に上げるものより二人で共用できるものは どうでしょう 大の大人ならまだしも 高校生ですから記念に残る 鍵のかかる 交換日記を二つ買って 週末に取り替えるなんて 高校生の恋愛で たまに 口で言えないことも 書けたり お互いの心のすれ違い等にも いち早くきずいて ながく付き合えると 思います。

頑張ってね
    • 0