アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー ^^

並ぶのは嫌だけど遊園地って楽しいですよね♪

そこで…
「えー!こんな遊園地があったなんて!」というアイデアを考えて頂けますか?
遊具や乗り物、ルール等でもいいですし、
遊園地に関することならなんでも構いません。

ジョーク回答でお願いします ^^

<例>
何故か子供は有料、大人は無料 ^^


どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (17件中1~10件)

再び



へんてこな遊園地


○貴女もシンデレラになって、写真を撮ろう という企画に参加したら、
着せられたのは、シンデレラが魔法にかかる前の衣装だった。

ただの汚れたドレスじゃん。


○レストランのメニューは、ご飯にみそ汁、たくあんとメザシの定食のみだ。

そこでなくても、食べられるぅ!


○園内のファストフードは、はったい粉 だけだ。

懐かしい!知ってる人いますか?


○回転木馬は、全て 三角木馬だ。

バシッ!女王様とお呼び!!

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

今回のB.AはNo.13(10.16.17)様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
特に多種多様な構成だったご回答を選ばせて頂きました。
それにしてもたくさん考えてくださいましたね ^^
どれも楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

この場を借りて…
他にも惜しい方が何名もいらっしゃいました。
トップの方も素晴らしい発想、文章の構成力でした。
確か前もお絵かきでもの凄く惜しかったんですよねぇ…。
選べなくてすみません。
相当迷った際にプラスアルファするフラグ持越しかな?^^

どれも楽しいアイデア満載で良かったです。
またどうぞよろしくお願い致します。
心からお待ちしております。
ありがとうございました。

皆様からの愛あるジョークに感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!

補足日時:2014/01/16 22:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
追加回答ありがとうございます!
大変お待たせしました。ごめんなさい。

>貴女もシンデレラになって、写真を撮ろう という企画に参加したら、
>着せられたのは、シンデレラが魔法にかかる前の衣装だった。
>ただの汚れたドレスじゃん。

→これはなかなかいい!
ん?いいのかな?^^;

これがリアルにあればクレーム殺到間違いないしですねー ^^;
少女の夢を台無しにした罪は大きい!
でも妄想の中では非常に面白い♪
お金持ちの娘が体験し、
「庶民の暮らしを体験できて有意義だったわ」
なんて自身のブログにでも書いていたらイラッとする感じねー ^^;


>レストランのメニューは、ご飯にみそ汁、たくあんとメザシの定食のみだ。
>そこでなくても、食べられるぅ!

→これもまたよく思いつきますねぇ~♪
笑いの形が確立されているご様子ですね ^^
ん?しまった!褒めすぎた!(⌒.-)=☆

でも…遊園地の敷地内に、
働き者のお婆ちゃんが切り盛りする一膳めし屋が!って
結構斬新で良さそうな気がします (@⌒ー⌒@)
そういう飲食店が減っているので
なかには経験がない子供も今後出てくるかもしれません。
「パパー!遊園地に連れて行ってよ~!一膳めし屋に行きたいよ~♪」
なんて光景もチラホラと… ^^

でもその子供は知らないのです。
一膳めし屋の優しいお梅婆ちゃんが
実はアトラクションで魔女役をやっていることに…(p゜◇゜q)☆


>園内のファストフードは、はったい粉 だけだ。
>懐かしい!知ってる人いますか?

→これわたしでも聞いたことがありますよ!
小さい頃にお婆ちゃんが言ってたんでしたか…?
きな粉っぽい感じですよね?

調べてみますと…今でもあるみたいですねぇ。
わたしは千歳飴のようなものをはったい粉でコーチングしたものだったか、
はったい粉のドロっとした飲み物だったかを口にした覚えがあります。
お餅だったかなぁ?ちょっと定かではありません ^^;


>回転木馬は、全て 三角木馬だ。
>バシッ!女王様とお呼び!!

→これはSMですかね?^^;
う~ん、ショーとしては一度みてみたい気もするようなしないような…。
それかピシッ!ってやってみたいような…
普段からやっているような… ( ̄^ ̄)/☆(p_・) ん?^^

夜になるとパレードがあるので、
その時にショーを行えばいいかもしれませんね!え?^^


妄想協奏曲ありがとうございました (*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/01/16 17:28

こんばんは。



へんてこな遊園地


○キッザニアに対抗して作った職業体験型テーマパークだが、やってることは中小企業の手伝いだ。

「おいっ、今日中にこのボルト10000個作るんだぞ!」


○“海”をテーマに海岸沿いに作ったはいいが、潮が満ちると水没してしまう。

モンサンミッシェルか!


○職業体験型テーマパークに、何故かストリップが盛り込まれてる。

ロリ⌘√⇔†¢±△⌘⌘√⇔†¢±△√⇔⌘√⇔†¢±△†¢±△



もう、ネタが…(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
何度も追加回答お疲れ様です ^^

>キッザニアに対抗して作った職業体験型テーマパークだが、やってることは中小企業の手伝いだ。
>「おいっ、今日中にこのボルト10000個作るんだぞ!」

→あー!職業体験にヒントを得たんですね~♪
で、
「職業を体験させてあげる」
という名目にしておいて、実は労働力が欲しかっただけ、と!^^;
これは本物のブラックですね ^^;
夢の遊園地がそんなたくらみをしていたとは… ^^;


>“海”をテーマに海岸沿いに作ったはいいが、潮が満ちると水没してしまう。
>モンサンミッシェルか!

→ほほー!
これは案外面白いですよね~♪
地底都市がある時間になると海底都市に変化するコンセプト!
こういうのってお洒落ですよ!
遊園地が水族園に様変わりすれば楽しめるでしょう!


>職業体験型テーマパークに、何故かストリップが盛り込まれてる。
>ロリ⌘√⇔†¢±△⌘⌘√⇔†¢±△√⇔⌘√⇔†¢±△†¢±△

→これはまた「ピーッ!」が入ったのかな?( ̄~ ̄;)????
うーん、またまた危険な香りが!
しかも今回は冒頭部分にイケないカタカナ二文字が… ^^;

もうこの際、フツーのストリップならOKにしておきましょうか!^^
18禁満載ですね ^^;


気力を振り絞った渾身のアイデアありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
無限の感謝です!

お礼日時:2014/01/16 21:25

こんばんは。



へんてこな遊園地


○観覧車の直径が1000kmだ。

いつ帰れるの?


○観覧車の回る速度が、マッハだ。

早っ!


○遊園地によくあるゴーカートが、スーパーのカートだ。

がっちり買いましょうか かっ!
10万円、7万円、5万円、運命の分かれ道
(この番組知ってる人いますか?)


○ウルトラマンショーなのに、出てきたのは、誰も知らないM78星人ばかりだ。

名前も知らん…。


○仮面ライダーショーなのに、出てきたのは1号ライダーのみ。しかも初期の黒くて白いベルトを巻いている。

爺さんしかしらんだろ!
(このライダーが一番好きなんですけどねぇ)


○仮面ライダー鎧武ショーなのに、セットは指人形劇。出てきたのは、みかんとバナナとメロンが戦ってる。

お笑いの よい子 の初期のネタか!


○客が政治家ばかりだ。

USJか!
(嘘つきは政治家の始まり ジャパン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜
お待たせさまでございます <m(__)m>
炎の追加回答ありがとうございます!

>観覧車の直径が1000kmだ。
>いつ帰れるの?

→これは案外いいですよ~♪
フツーの感覚でとらえるからおかしな気になるだけです!
これが『観覧車一周旅行』とすればいいんです!

3泊4日で5000円!(食費別途)
食事は出前!^^
オリンピックの開会式とかでよく見るパラシュート隊や、
背中にジェットエンジン(?)を背負った人が届けてくれる♪
本気で申し込みたい夢の4日間!(〃⌒ー⌒〃)


>観覧車の回る速度が、マッハだ。
>早っ!

→マッハなら逆にゆっくりに見えていい感じ!
ん?それでいいのかな?^^;
まー、わたしは乗らないからいっか!(^^♪


>遊園地によくあるゴーカートが、スーパーのカートだ。
>がっちり買いましょうか かっ!
>10万円、7万円、5万円、運命の分かれ道
>(この番組知ってる人いますか?)

→これはよくわからないですけど、
調べてみてこれに近いのをテレビで観たことがありますよ ^^
仰っておられる番組を真似した番組だったのかもしれませんね。
ホームセンターとかを舞台にするパターンがよくありますね!

ゴーカートがスーパーのって… (⌒~⌒;)
夢がないなぁ…。
でも子供の頃はスーパーのカートでも楽しかったですよねぇ…♪


>ウルトラマンショーなのに、出てきたのは、誰も知らないM78星人ばかりだ。
>名前も知らん…。

→バルタン星人? (V)O¥O(V)
キャラでなら見たことありますよ!
あー、テレビでも懐かし特撮もの(?)とかでよく見かけますね ^^
あ、でもバルタン星人は有名なので、
他の無名の怪獣ばっかり出てくるってことでしょうね ^^;
これはマニアな大人の人だけ喜びそうな催しになりそう~。


>仮面ライダーショーなのに、出てきたのは1号ライダーのみ。しかも初期の黒くて白いベルトを巻いている。
>爺さんしかしらんだろ!

→これも全然わからない… ^^;
当初のベルトを変更したってことなんでしょうかねぇ…?
そもそも仮面ライダーってバッタですよね?
キリギリスだったかな?( ̄~ ̄;)????
仮面ライダーの代わりにイナゴが大発生するイベントってどうでしょう?^^

こういうのは男の子が好きですよね~。
あ、あと主婦も違う目線でヒーローものがお好きですよね ^^


>仮面ライダー鎧武ショーなのに、セットは指人形劇。出てきたのは、みかんとバナナとメロンが戦ってる。
>お笑いの よい子 の初期のネタか!

→仮面ライダー鎧武(ガイム)!
昨年の秋から始まった番組ですよね?
よくこんな新しい仮面ライダーも知っておられるんですねー!
さては毎週楽しみに観てるんでしょうかね?^^

よゐこは知ってますよっ!
でもそのネタは見たことないですねぇ…。
え?指人形ですか!
それをショーでやって見せる、と ^^;
それはそれで楽しいですけど、楽しみにしていた子供が暴動を起こしそう!^^;


>客が政治家ばかりだ。
>USJか!
>(嘘つきは政治家の始まり ジャパン)

→これはマズい!
難しい!^^;
ホントに意味がわからない…勉強が足りないわたし… (⌒~⌒;)


凄いアイデアありがとうございました......v..V
これからも宜しくお願いしますね (o・・o)/~
幾千もの感謝です!

お礼日時:2014/01/16 18:35

こんばんは。



へんてこりんな遊園地、さて何があるかと言えば・・・。

入り口に、dd-draw75pqさんが雪女の格好で、いらっしゃいませと言っている。
それじゃなくても怖いのに・・・(笑)

ジェットコースターの乗る際持たされる物があります。
真っ赤なペンキ入りでフタが開いている。
また横に同乗する人がマツコデラックスさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歌さん こんばんはー☆。.:*:・'゜
お待たせさまです <m(__)m>
いつもお世話になっております!

>入り口に、dd-draw75pqさんが雪女の格好で、いらっしゃいませと言っている。
>それじゃなくても怖いのに・・・(笑)

→こらこらー!
わたしは忙しいからそんな暇はないぞー!^^
あ、最近、帰宅後は結構暇だけど… (☆o☆)

「いらっしゃ~い♪」 \<`~´>/
「…」ゾロゾロ…。
「こら暗いぞー!来ちゃいました~♪、とお言い!」 \<`~´〆>

こんな感じで非常に物腰が柔らかい子でございますわよ ^^

で、それじゃなくても怖いですって?
まー、酷い言われようだこと!( ̄□ ̄;)


>ジェットコースターの乗る際持たされる物があります。
>真っ赤なペンキ入りでフタが開いている。

→これは…ちょっと………………楽しそう♪^^
わたしは結構そういうシンプルなのも好きだったりします!
ペンキまみれを回避するための方策は…
う~ん…手に持ったペンキの缶をひたすら猛スピードでグルグルする!
遠心力により液体が零れない作戦!
う~ん、これは懐かしい!(〃⌒ー⌒〃)
小学校の理科の実験で体験したんだったかなぁ?


>また横に同乗する人がマツコデラックスさん。

→あー、それを先に言ってくれないと~!^^;
マツコさんが横なら窮屈になっちゃう!(p゜◇゜q)
そんな状態で腕をグルグルしてたらギロッって睨まれて、
思わず腕の動きが止まり、そして真っ赤なペンキまみれに!^^;
「何やってんのアンタ!わたしにもかかっちゃったじゃないのー!」
って怖っ! (●⌒へ⌒●) 。。。。。。。。。。。(。><)


愉快なアイデアありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/16 18:04

こんにちはー



>へんてこりんな遊園地<おバカさん編>

シニア用遊園地:入園料+生命保険料として100万円。中でぽっくりいったらお金は返りません。
        コンテンツ;超絶叫マシン群あり。超絶叫お化け屋敷あり。超絶叫ダイビング場あり。
        超暴力酒場あり。超困難的迷路あり(もどってきたひとなし)。など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜
お待たせしました <m(__)m>
いつもお世話になっております!

>シニア用遊園地:入園料+生命保険料として100万円。中でぽっくりいったらお金は返りません。

→ほー!これはなかなか目の付け所が素敵♪
入園料が安く設定されているのでしょう!
その代わりに生命保険料100万円ぐらいは何とでもなりますよね!
ううん!ならない!^^;
遊園地にそんなにお金持ってくる人いるのかな?^^;


>超絶叫マシン群あり。超絶叫お化け屋敷あり。超絶叫ダイビング場あり。
>超暴力酒場あり。超困難的迷路あり(もどってきたひとなし)。など

→これはどれも危険そうで遠慮しておきたいアトラクション揃い!(хх。)
まずお化け屋敷はヤだなぁ… ^^;
しかも超がつくほど絶叫間違いなしのホラーハウス!
う~ん、しかも自分も怖いくせに虚勢を張る男の子への対応も面倒くさい!^^

ダイビングはどっちでしょうね?
サメが放し飼いになったプールにスキューバダイビング!^^;
あるいは、いきなり一人でスカイダイビング!^^;
どっちも怖すぎるっ!。。。。。。(>_<)

酒場は古い映画に出てくるウェスタン風の荒野の酒場とか ^^
迷路は不安を巧みに突く仕上がりで生存者無し?^^;

あれ?中でぽっくりで100万円は返らないんですか?
じゃあ何の為の生命保険なんだろ?(°_。) ? (。_°)
う~ん、解釈が難しい…。
これは保証金という意味合いで入園時に100万円預けるってことですかね?
で、受取人が戻ってこないので遊園地側がホクホク、と。


巧いアイデアありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/16 17:44

・北海道の豪雪地帯にあるにもかかわらず、冬期間の営業をしている。


 「いや、どの設備も雪に埋まってるし」

・メリーゴーランドの「木馬」が本物の馬。
 「それって、単なる乗馬じゃ・・・」

・ジェットコースターの先端がジャンプ台(シャンツェ)になっている。
 「確かに雪は多いけど・・・、ジャンプ選手(私の友人多数)じゃないんだから」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラちゃん こんばんはー☆。.:*:・'゜
お待たせさまです <m(__)m>
いつもお世話になっております!

>北海道の豪雪地帯にあるにもかかわらず、冬期間の営業をしている。
>「いや、どの設備も雪に埋まってるし」

→あー、雪国は冬季は無理ですよね ^^
そこが寂しいんですよね ^^;

夏に雪が降ってくるアトラクションがあればいいですよね~♪


>メリーゴーランドの「木馬」が本物の馬。
>「それって、単なる乗馬じゃ・・・」

→確かに乗馬だ!^^
でも…遊園地で乗馬できるっていいかも!
引退したサラブレッドは無理でしょうが、
ポニーぐらいなら大人しくメリーゴーランドに乗ってるかも????
無理かなぁ… ^^;


>ジェットコースターの先端がジャンプ台(シャンツェ)になっている。
>「確かに雪は多いけど・・・、ジャンプ選手(私の友人多数)じゃないんだから」

→ドイツ語でSchanze。
へー、難しい言葉をよくご存知ですねー!(p゜◇゜q)

ジェットコースター自体が怖いのに、
レールの先がなくなっちゃうなんて!( ̄□ ̄;)
その行きつく先は何処なんでしょうか?
もちろんK点ですよねー \(^・^)/テレマーク!

あー、ジャンプ選手にご友人がたくさん!
いいですねぇー。
あー、葛西選手が今凄いですよね!
それにしてもよくあんな高いところから飛んで怖くないものですよね。


面白アイデアありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/16 01:57

「へんてこりん」というワードを聞くと、子供の頃好きだった「ポールのミラクル大作戦」のオープニングを思い出します♪




というわけで、「へんてこりんな異次元遊園地」

「鏡の国に迷い込んでしまうミラーハウス」
「幼い頃へタイムスリップしてしまうメリーゴーラウンド」
「男女で乗ると心と体が入れ替わってしまう“俺がアイツでアイツが俺で”ジェットコースター」
「星の世界を旅をする銀河鉄道」

・・・思いつきだけどなかなかイイかも!最新の映像技術なんかを駆使したら仮想的に実現できそうだしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生 こんばんはー☆。.:*:・'゜
お待たせさまです <m(__)m>
いつもお世話になっております!

>子供の頃好きだった「ポールのミラクル大作戦」のオープニングを思い出します♪

→観させて頂きました!
可愛いアニメですね~♪
昔の色使いって今より優しくていいですね ^^

小さい時母が「へんてこりん」って言ってたんです ^^
一つ前の質問ではおバカ過ぎると思って投稿直前に「へんてこ」に直したんですけど、
今回は「へんてこりん」になっちゃってました ^^;


>「へんてこりんな異次元遊園地」

→これは愉しみ♪
まさかまたタイムスリップしちゃうのかな?^^;


>「鏡の国に迷い込んでしまうミラーハウス」

→あー、これはありますよね?
大先生は未体験ですか?
わたし子供の頃に遊園地のアトラクションで入ったことありますよ!
迷路みたいになってて壁が全部鏡なんです。
面白いですよ ^^


>「幼い頃へタイムスリップしてしまうメリーゴーラウンド」

→あ!やっぱりタイムスリップした!^^
でもわたしが苦手な「○○時代」じゃなくて良かった~♪
これは小説が書けそうなシチュエーションですね!
演劇でもいい作品ができそうです (〃⌒ー⌒〃)


>「男女で乗ると心と体が入れ替わってしまう“俺がアイツでアイツが俺で”ジェットコースター」

→これもお得意のSFですねー!
「俺がアイツでアイツが俺で」という言いまわしが相当お気に入りのようですね ^^
じゃあ、これに二人で乗りましょうか!
う~ん、やめとこ!
わたしの体に何されるかわからない!
恥ずかしすぎる… (* v v)
もしどうしてもなら来年の初夢で是非!(⌒.-)=☆


>「星の世界を旅をする銀河鉄道」

→これはロマンティックですね~♪
さすがはメルヘン界の貴公子だけはありますね!
ん?そんな設定だったっけ?^^;


>思いつきだけどなかなかイイかも!
>最新の映像技術なんかを駆使したら仮想的に実現できそうだしw

→出ました!大先生の必殺技「自画自賛」!^^

なるほどー。
そういう疑似体験をさせる乗り物ですね。
こういう仕事に携わると楽しそうですよね!
わたしはモノづくりは向いていないのでそれは職人さんにお任せ!
アイデアだけならいっぱい考えます。
大先生はわたしの考えた無茶なアイデアを形にする仕事です!
んー、また喫煙しちゃいそうね ^^;


素敵な異次元劇場ありがとうございました......v..V
また宜しくお願いしますね (o・・o)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/16 01:44

こんにちは。



へんてこな遊園地



○ジェットコースターが、電車ごっこのロープだ.

絶叫したけりゃ、コレに乗れ!



○コーヒーカップには、本物のコーヒーが入ってる。

温泉気分で…ババンバ バンバンバン ハァ、ビバノンノ



○敷地が、花屋敷より狭い。

10分で飽きるわっ!


○お化け屋敷から、人が出てきた事が無い。

本物…?


○園内スタッフは全員、全裸だ。

大人が行きたくなる遊園地、目指してます!


○予算が無く、仮面ライダーショーも呼べず、いつもスタッフによる まな板ショーだ。

大人が再び行きたくなる遊園地、目指してます!


○“小作り”がテーマの、テーマパークだ。

少子化問題に一石を投じる遊園地、目指してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
大変お待たせしました。ごめんなさい。

>ジェットコースターが、電車ごっこのロープだ.

→えー!怖いよー ^^;
一回転する際にはどうしましょう?

>絶叫したけりゃ、コレに乗れ!

→ヤだー!^^


>コーヒーカップには、本物のコーヒーが入ってる。
>温泉気分で…ババンバ バンバンバン ハァ、ビバノンノ

→これいいですよねっ!
コーヒーカップですもの。
効能はマメな人になれるってとこでしょうか?^^
白いTシャツに飽きたらこのアトラクションへどうぞ!(⌒.-)=☆

自分の番が来る前に準備として、並んでる人がみんな裸にタオルで待機!
珍妙な光景ですね~^^;


>敷地が、花屋敷より狭い。
>10分で飽きるわっ!

→浅草花やしき?
ん?調べてみたけど色んな「花屋敷」がヒットしちゃいました ^^;
まー、とにかく狭いところなんでしょうね!
それに輪をかけて狭い。
10分で飽きるって小さな公園にも負けてるじゃないですか~!^^


>お化け屋敷から、人が出てきた事が無い。
>本物…?

→う~ん…怖い!o(>_<)o
お化け屋敷は苦手ですっ!
怖がっている人をより怖がらす策略は酷い!^^;
それでお金を要求するなんて考えられないーーーー!

しかもお客さんが出てこない…。
きっと中で盛り上がって時間を忘れるぐらい愉しんでいるだけでしょう♪
薄々そうじゃないことはわかっていても、
スタッフ一同は怖いからそういうことにしておくんでしょうね ^^


>園内スタッフは全員、全裸だ。
>大人が行きたくなる遊園地、目指してます!

→ほら!やっぱりお得意のパターンが!
待ってました!え?^^

全裸はマズいですよね!
理由が一つありますよね?
風邪を引くからですね!
ん?そっち?^^


>予算が無く、仮面ライダーショーも呼べず、いつもスタッフによる まな板ショーだ。
>大人が再び行きたくなる遊園地、目指してます!

→あー、子供の頃はヒーロー・ヒロインショーが楽しかったですね!
アンパンマンショーとかプリキュアショーとか…。
でも予算の都合上カットですか…。
それは寂しいですね…。

で、スタッフのまな板ショー!
ん?まな板ショーって何だろ?(°_。) ? (。_°)
マグロの解体とかですかね?

調べてみました。
なんだか二種類の意味がありました!
でもおそらくあっちの意味のほうなんでしょうねぇ… ^^;


>“小作り”がテーマの、テーマパークだ。
>少子化問題に一石を投じる遊園地、目指してます!

→あー、やっぱりこの流れだとさっきので解釈が合ってそうですね ^^;
本来は遊園地は子供をターゲットにしていますよね。
でも敢えて「子作り」がテーマ!
あー、それでみんなお化け屋敷にこもってたんですね~♪^^
なかなか出てこない筈だ~♪

18禁になるんでしょうね ( ̄□ ̄;)
でも女子は16歳で結婚できるのに18禁ってなんだか変だなぁ…。




愉快なアイデア満載でありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/15 20:28

こんばんは


NO8です、ごめんなさい
確認してたらコメント書く前に間違って
回答ボタン押しちゃった(>_<)

自宅の庭に足場パイプで作った大きな遊具
今は撤去しちゃいましたが・・
NO8の様な物も本気で作る気でいました。

連投になってしまい、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
ご丁寧に訂正回答をありがとうございます!
お気にされませんよう ^^

あー、URLだけになっちゃったのね ^^
わたしも回答ではないけど、
お礼の際に文章を付け足す前に先に確認画面で確認した際、
[投稿する]ボタン押しちゃうこと稀にありますよ ^^;


えー!あーいうのを作る気でいたんですか!(☆o☆)
まず頑張れば作れるという技術が凄いっ!
わたしが作れば円形にすらならないでしょう (хх。)
組み立て式でも無理です ^^;

人が乗るゴンドラ部分は百均で買ってきたCDケースかな!^^

あと…
あれは楽しそうで子供も喜ぶでしょうね。
でも流石に危険すぎるから日本では無理でしょうねぇ… ^^;
低い位置で水平にまわる乗り物ならありかな?

折角だからアフリカとかにボランティアで行って
子供が喜ぶ遊具を作ってあげればいいんじゃないですか?
わたしも技術があったらそういうことしてみたいです (〃⌒ー⌒〃)


夜分遅くご回答ありがとうございました (*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
幾度も感謝です!

お礼日時:2014/01/15 19:57

こんばんは


    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
追加回答ありがとうございます!

インドの手動式観覧車!
これわたしも観たことがありましたよ!^^
勿論、インドには行ったことがないですけどね… ^^;

これってホント凄いですよねー。
日本じゃ考えられないです。
軸の根元に3人の大人。
歩いて観覧車を回しているんですよね。

しかも!
急に子供たちが乗っているゴンドラの下部分につかまって地面に降りたり!
慣れた大人のスタッフのほうはいいですけど、
子供たちがかなり危ないと思うんですけど… ^^;

まー、観覧車が小さめなのでサーカスっぽい演出でしょうね。
スタッフは慣れるとできそうだけど、思ったより高そうで怖いかも!^^;
あ、値段は激安のようですね ^^


面白不思議映像ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
何度も感謝です!

お礼日時:2014/01/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!