アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生の女です。
今161cm/60kgくらいあります。

海外に住んでいるのですが太ってしまいました。
けど帰国までに痩せたいです。
目標は1ヶ月で-5~10kg。
2ヶ月までには絶対10kg痩せたいです!

生活・ジムでの運動と食事制限の併用です。

元々スポーツが好きで中学・高校と結構激しい運動してたので
ダイエットとは無縁だったのですが
大学入って体重が増え始め留学でまた増えてしまって…


好きな人が日本にいるのでどうしても痩せたいです。

多少無理は承知です。
楽して痩せようなんて思ってません。

100kgの人が-10kg痩せるのと
私が痩せるのとでは違うこともわかってます。

けど痩せたいんです!!


そこで食事制限なんですが、

朝:紅茶orコーヒーorピュアココア
(砂糖は抜き)

昼:りんごorグレープフルーツ 
(with水で空腹をしのぎます。)

夜:プロテイン
(ジムの後)


朝は低血圧のせいかそんな食欲ないので
食べなくても大丈夫なんです。
砂糖はやはりまったく入れない方が良いですよね?
それともティースプーン1杯なら平気でしょうか?


2ヶ月までに10kg痩せたいのは
帰国直前までやってると帰国後
母の手料理をいきなり食べた時に反動が凄そうなので
せめて帰国のギリギリでも1週間前から野菜スープ→おかゆにして
少しでも普通食に近づけたいです。

帰国したら母が料理を作ってくれるし
母がいる以上食事制限もしづらそうだし
私的にも日本料理の方が大好きなので
今こっちでやる方がストレスも少ないです…。
できればこっちで終わらせて帰りたいです。



もちろん帰国後もカロリー管理などはしっかりしないと
すぐ太るとわかってます。
基礎代謝も減るだろうし…。

あと普段お腹へっ込ませながら歩くと効果あるでしょうか?


本気なので中傷とかはやめてください。
あと1kg減らすのに7000kcal必要だとか
現実がどうたらとか…。

常識を無視したダイエットなのはわかってますので…。
生理も止まるかもしれないし。


馬鹿なことをしようとしているのはわかってますが
痩せるまでのアドバイス(できれば痩せた後のことも…)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

痩せたいのなら、そこで食事は○○です、じゃなくて



中学生の時のような運動をしてください
とりあえず朝は毎日、日曜日以外10km走るとか

>朝は低血圧のせいかそんな食欲ないので
>食べなくても大丈夫なんです。

ちゃんと食べないと痩せません

あれはダメ、これはダメ、これも出来ない、とか先に言わないでください
誹謗中傷もダメって、誹謗中傷ぐらい強く言わないと痩せませんよ

>朝:紅茶orコーヒーorピュアココア(砂糖は抜き)
>昼:りんごorグレープフルーツ (with水で空腹をしのぎます。)
>夜:プロテイン(ジムの後)

痩せるメニューではありません、脂肪を蓄えるメニュー

最低で1時間に7000kcalを消費する運動をしてください

数値を言っちゃダメなの?
だったら無理よ

飛行機に乗ったら重量オーバーでオーバーチャージか、飛行機に乗れなくなる、帰国できなくなる、デブは入国できない、etc.
    • good
    • 0

留学して馬鹿になったのは、’味・味覚’だけでなく、


頭も馬鹿になった。

【2ヶ月までには絶対10kg痩せたいです!】
【2ヶ月までに10kg痩せたいのは】

この、’2ケ月’表現をあなたは2回繰り返している。
体重より、日本で生活するなら、日本語のトレーニングしたほうがいい。
1ヶ月でー5-10kともある。

7000カロリーも、生理がとまるとか、リバウンドとか、全部知っていて、マイナス5-10kを’2ヶ月’でと。

基礎代謝1200としてのまず食わずで60日。
72000で机上の乱暴な計算でやっと10k、飲まず食わずということです。
今のやせたいと思っているあなたが、基礎代謝を上回るカロリーを
最近の食生活で、とっているはずもないでしょう?

とっているとしたら、それだけで、やせたい?って、どういうことって、ことですよ。
基本知識があって、それを無視するなら、何を教えてどうなる?
運動で・・・というなら、体重×kmでほぼ消費カロリーです。
今の食生活(1200)で、ほとんど摂取カロリー0になるほどに動く(走っても歩いてもokですが)
ほとんど、毎日ハーフ走ることに等しいですが(基礎代謝分をとって、その分を走る)

教えても、地球が丸いと信じないのと同じです。
自分の信じたいことだけ信じてみたら?

人の体は、3ヶ月で原子・分子レベルで全とっかえになります。
それが代謝。
入れ替わらないから、リバウンドもする。
入れ替える分はきちんと補充しつつ、今ある’余分?’の原子・分子を除外していくという
作業を理解できないのでしょうね、あなたの頭が。
大学生・・・・って、哀し過ぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!