プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは(^○^)
あなたが負けてしまう誘惑ってありますか?

私は、ここで「質問回数と回答回数を同じくらいの数で維持していこう!」
というスタイルで参加しているのですが、このお正月に思いもよらず、86回答の数を頂き。
これは、みなさんご承知の例のポイントなんとか、、なのですが(^_^;)

で、、、日々、回答を投稿しているのですが。
中々、回答数も伸びず、、、。
質問を投稿すると、、回答数との差が、、、。

なーんて個人的に楽しんではいるのですが。
ここで、みなさんにお聞きしたいのが、、、。
「負けてしまう、、誘惑」なのです。

ありますか?
ある方、、ご回答よろしくお願いします。
無い方、、、は、、(^_^;)、、、よろしいです。

私は毎回、、自分に負けています。
でも、、まだ勝つ?自信(追いつく自身)は、あります!

回答お待ちしています。

A 回答 (14件中11~14件)

たんたんさん


こんばん和歌山q(^-^q)

今夜は回答する気 満々ですよ~!!
ポイント企画………次は回答1件につき、Tポイント1ポイントで攻め込んでくるかも(泣)

勝てない誘惑その1
・飲食店の『ご飯おかわり自由』(´▽`*)

勝てない誘惑その2
・アイスやスイーツの『濃厚チーズ味や特濃ミルク』などの濃厚シリーズ(´▽`*)

勝てない誘惑その3
・猫達の甘~~い声による…………お・ね・だ・り(笑)
この誘惑に負けるとマグロの刺身が、猫達のお腹の中へと消えて行きます。
(≡T・T≡)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぐもぐちゃん、こんばん稚内(^O^)/
読めた?

勝てない誘惑(ふふ)おもしろいね~。
御飯おかわり、、は、した事ないなぁ~(一応女子だから、笑)

濃厚シリーズは、負けるかも。
特に特濃ミルクのアイスなんて、、とっても負ける気が、、。

にゃんこのおねだりは、、、絶対負ける!
あらら。
マグロのお刺身食べるの?
うちの子達はにゃんこの御飯しか食べないです。
猫なのに魚、、食べないんだよ~。
3匹とも。
昔いた黒ねこちゃんは何でも食べてたんだけどね~(=^・^=)
最近の子達はキャットめし、、しか食べません。
だからお刺身が減る事はないのです。
きっと、、食べ過ぎ厳禁!の愛情表現なんですよ。
なんて、おりこうな猫ちゃん達なのでしょう。

良い子をお持ちですのね(=^・^=)

お礼日時:2014/01/28 22:33

ダイエットしよう!と思っていても、家に帰るとあまりのお腹がすいておやつを暴飲暴食してしまうことです。



あー、胃袋はでかくなったら元に戻しにくいなぁ、と思いながらパンを齧ってる。。。悲しすぎますね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます。

おやつの暴飲暴食ですか。
ダイエット、、、(^_^;)
一緒にしましょうか?
私もなかなかダイエットに踏み切れません。
胃袋が小さかった頃が懐かしい、、、。
御飯を少なめにすると、、すぐにお腹が空くんです。
我慢してると「クゥ~!」って鳴るんです。

悲しすぎますね。
だからチョコを冷蔵庫から持って来て、、食べてます。
お腹には、、勝てませんよね~。

お礼日時:2014/01/28 22:21

こんばんは!



ネットのお店で可愛い服を見かけると、
つい「ポチッ」としてしまうことです。
何か嫌なことがあったりすると、
ストレス解消っていう大義名分のもとに・・。
化粧品にも宝石にもブランドものにも興味がないので、
安い服の一枚や二枚いいかなぁ・・なんて思って、
でもいつも同じような感じの服ばかり・・。
実店舗だと「もう少し考えよう」とか「今度来た時・・」と
思い止まれるのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)/
回答ありがとうございます。

ネットで可愛い服ですか?
魅力的ですよね~!
私は通販で洋服を買うのも好きです(^○^)
昨年初めてネットで購入しましたよ。
最初はトマトジュース(笑)
それからピアスを何点か(へへ)
だんな様に可愛い小銭入れも買いました!
ゆっくり見れて、、便利なんですよね~。
毎日悩める(笑)
ストレス解消になりますね。
お店もいいんだけどネットも便利だと思います。
お店だと衝動買いしてしまうんですよね、、。
確かに「ポチッ」としてしまいます。
でも配達されるのを心待ちしてワクワクします!
なんだかプレゼントが届いたみたいな感覚になります(笑)

お礼日時:2014/01/28 22:10

こんばんは。



焼き鳥屋さんと焼肉屋さんとケーキ屋さんの " いい香り " です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)/

さすが、、食いしん坊の歌のお兄さん!
焼き鳥屋の匂いと、、、焼肉屋さんの、、あの匂い、、、。
うーん、負けてしまいます。
ふらふら、、っとお店に入ってしまいますね。
ケーキ屋さんの香りは甘い香りですね。
バターの香りだったりバニラエッセンスの香りだったり、、。
うーん、こちらも誘惑に負けそうですね。

あ、負けちゃうのか。
入っちゃうし、買っちゃうし、食べちゃうのね(笑)

勝てない誘惑ですね。
私は、、、ケーキ屋さんには勝てそうだけど焼き鳥屋さんには勝てない自信があります!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/27 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!