アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドッグフードを入れて小出しにして犬に与えます。今は小さいタッパーに入れていますがフタの開け閉めが面倒です。片手で開け閉めできる容器がほしいです。

ドッグフードの大きさは角砂糖を半分に切った程度。希望する容量は200ml程度です。

↓こんな感じがよさそうですが、ガラスですし、穴がちょっと小さいかも?
http://www.amazon.co.jp/iwaki-KT5031-BKF-%E3%81% …


心当たりがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

>外出するための容器です。

携帯性が大切です。
 肝心なポイントが抜けてましたね。
 なら、
 ⇒森永チョコボール専用のカスタマイズ可能な木製ケース - GIGAZINE( http://gigazine.net/news/20121203-wooden-chocoba … )
から類推して・・
チョコボール ケース - Google 検索( https://www.google.com/images?hl=ja&q=%83%60%83% … )
 すならち
 ⇒【楽天市場】キョロちゃん チョコボールケース 新品:farmxfarm( http://item.rakuten.co.jp/farmfarm/x130607024/ )
 的なもの

 「希望する容量は200ml程度です。」で思いつくべきでしたが、おやつを持って散歩と言うのは、私はしませんので想像できませんでした。
 散歩中は食べさせないようにしておかないと、(毒入り饅頭の)拾い食いとかの事故の原因になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケットに入れて持ち歩くので中身がこぼれないか匂いが服につかないかが大切です。

この容器は基本的に紙製ですよね。

ちょっと不安です。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 10:12

私も梅酒容器ですね。

(^^)
4kgを買ってきて、移して、小さな軽量カップを入れてすくいとる。
200mLじゃ数回でなくなるし、都度、袋から移していたら袋に残ったほうが不衛生。
ガラスですから中は良く見えるし、洗うのもプラスチックに比べて楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出するための容器です。携帯性が大切です。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 09:26

梅酒の容器は?



https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A2%85%E9%8 …

手が入りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きすぎですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!