プロが教えるわが家の防犯対策術!

・妹が、”腹痛”になり・救急車を、呼びました。・
何とか・無事に、健康を取り戻しましたが、!約一カ月後に”請求書が、お役所から・来ました。”
何で、こんなに”遅い”のでしょうか。 直ぐに、お支払いは、出来るのですが。分かりません。
・ご教示を、お願い致します。

A 回答 (4件)

医療で請求されるのは病院ですよ、例えば病院入院すると重症なら一ヶ月で


50万円ほどかかりますよ、手術となると100万円とか、かかることにもなりますよ
ですから請求は10日間に1回とか、早い時期に来ることになります、でも高額
医療制度ありますから、超えた分は戻ってきますよ、ですから実際にかかるのは
一割とか三割でも超えれば、後から戻ってくるんですよね。妹というのは体調悪く
自分では支払いできないときは、普通は親族が立て替えるのですよ、貴方は病院
にいき支払いしなかったのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。*支払いは、即時しております。*

お礼日時:2014/03/15 02:55

それは詐欺です 救急車は読んでも無料ですよ 請求書の役所は部所名はどこですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。 緊急事態でしたので、所属組織ときて頂きました方・名前もわかりませんし・何とも”思案_投げ首状態。

お礼日時:2014/03/15 02:41

救急車を呼んで請求ですか。

どちらの国の話ですか。

日本では無料ですが。

それに、もし医療請求なら役所は無関係ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を戴きまして、誠に有難うございました。 何とも、分からない事が、ありまして。
役所?⇒公務員の方が、対応していられるのではと、思っていました。 不思議・面妖なです。

お礼日時:2014/03/15 02:54

外国でしょうか?


それとも民間の救急車両でしょうか
日本の消防でしたら只です
外国なら担当の消防局に
民間の救急車両でしたら管理会社に聞いて下さい
日本の消防でしたら不正請求です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。 不正請求・そうなんですか。 
請求書発行元と、代表_責任者を、確認を致します。

お礼日時:2014/03/15 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!