プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、安倍首相が笑っていいとものテレホンショッキングに出演する為にアルタに赴いた時に、人生の負け組、日本社会の底辺層達が安倍首相を中傷するプラカードを持って集まり、安倍首相への罵声で誹謗中傷を繰り広げました。
安倍首相もこの光景を見ては、苦笑いするしかなかったのではないでしょうか!?

現実的な問題として安倍首相にとっては、従軍慰安婦問題やパククネ韓国大統領に、人生の落ちこぼれ負け組日本人達の批判が向かう事は大歓迎だと思います。
もし今、従軍慰安婦問題やパククネ大統領の反日姿勢がなかったとしたら、負け組日本人達の不満が安倍首相に一極集中し、第二次安倍政権も短命に終わる可能性が高いのではないでしょうか。

事情通のみなさん、これまでは人生の落ちこぼれ、負け組達の不満の発露はうまくコントロールされてきたと思いますが、経済の悪化が予想される今後もうまくコントロールできるでしょうか?
コントロール出来なくなったら、日本は大変な事になってしまいます。

アルタ前に集まった人生の負け組、落ちこぼれ達 ↓

「安倍首相を中傷する為にアルタ前に集まった」の質問画像

A 回答 (5件)

日本は敷居が高すぎて登れない国だと思います。

もっと敷居を低くした方が他の国に嫌われないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ロシアのプーチンを見ても、中国の習近平、アメリカのオバマを見てもわかる通り、外国から好かれようなんて、これっぽっちも思っていませんよ。
日本も外国から好かれようなんて思ったら生き延びる事なんて出来ません。

ありがとうございました。

スタジオアルタは新大久保のすぐとなりです。

在日コリアンとそれを支援する左翼日本人がそれーっとばかりに集まったのでしょう。
日本国民であれば健全な思想をもっている安倍さんを支持したいです。

経済の悪化は予想されていません。コリアンが「日本経済よ悪くなれ悪くなれ」と期待していますが、アベノミクスはこれからが真骨頂です。失われた20年を挽回します!
    • 0
この回答へのお礼

安倍首相の選挙区である地元にはコリアタウンがあります。
このコリアタウンの焼肉店などでは安倍首相の写真などがよく飾ってあったりするのですが、安倍首相が地元に帰省しても在日コリアンや社会の底辺層の中傷などありません。

>もし今、従軍慰安婦問題やパククネ大統領の反日姿勢がなかったとしたら、負け組日本人達の不満が安倍首相に一極集中し、第二次安倍政権も短命に終わる可能性が高いのではないでしょうか。

第一次安倍内閣の頃の日本がどういう政治状況だったかは、少しは覚えてますよね?

なぜ小泉首相の後釜として、圧倒的な支持のもと発足した第一次安倍内閣が、わずか1年あまりで潰れたのか、その原因を探れば、逆に第二次安倍内閣が長続きしそうなのか、わかりそうなものです。

一応、私なりに分析した第一次安倍内閣の敗因を列挙しています。

1.「お友達内閣」とマスゴミから揶揄されるほど、思想・信条の近い議員を内閣に登用した。
2.小泉政権では新自由主義の思想で経済を運用していたが、行き過ぎの面もあったため軌道修正する必要があった。しかし、まだ小泉さんの影響力が大きく残っており、思うように修正できなかった。また、軌道修正しようとした時に、新自由主義の信奉者の離反を招いた。
3.日本の官僚機構の問題。特に「天下り」の件を是正しようとしたが、逆に官僚たちの造反を招いた。

こういった敗因に対して、安倍さんが第二次安倍内閣でどのように対処したのか。その足跡を追えば、答えは見えてくると思います。

「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」
孫子からの引用ですが、よくできた言葉だと思います。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

ファシストなんてプラカードは朝鮮人左翼たちですね。

それに、中韓の工作員は日本には不要です。

• 0

こういう

ネット右翼とかは、いつの時代にも
いるから心配ない\(^^;)...マァマァ
民主党政権のときは民主党を罵倒し、安倍首相を罵倒する。

岸首相や三木首相を襲撃した当時と違い、極右極左も
簡単に襲撃できなくなったということです。
    • 0
この回答へのお礼

現在、人生の落ちこぼれ達の不満は、主に安倍首相と韓国に向かっているようです。