アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のお菓子は全部同じ味である。日本全国どこに行っても、土産のお菓子は商標が違うだけで、代わり映えしない。正直、そんな土産など貰ってもうれしくない。

カールが発売されるまで、どうして日本人はマズイお菓子で我慢できたのか。
5年に1度程度のペースでお菓子を食べる私に、誰か教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

味覚オンチなんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

わたくし味覚には素直に従うタイプです。土産のお菓子、ウマイですか?

駄菓子屋のお菓子の方が、断然ウマイと思うのですが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!