アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度振られた相手をデートの誘いをしたら「考えとくね」って言われました。
これは、もう脈が完全になしでしょうか?
ちなみに、その女性とは告白する前は2回デートに行きました。
また、少しでも脈があるなら今後はもっと積極的にいった方が良いのでしょうか?
積極的にいかないとしたらどんな行動をとれば良いのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「考えとくね」=あなたは嫌われてない!!



私、女子なんですけどw嫌いな人に誘われたら普通即断りますよっ♪w

だから落とすなら今ですよ!きっと!!

彼女はあなたに少しずつ興味をもって来てるでしょう!

なので今はとことん押して押して押しまくって下さい!!

例えばお互いメアドとか持ってるなら、メールを定期的にいつも同じ時間にメールをしてやって下さい!

どんなにどーでもいいことでも結構です!

そして、2週間ぐらいしたらメールをしないで下さい。

そーしたら相手はきっとあなたのこと気になるでしょう!!

ぁ、でも注意事項!

このやり方は今の「考えておくね」のOKが貰えたらのお話です。

まぁ、ムリだったとしてもでもいいんですけどね?w

頑張って下さいねっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい!頑張ってみようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2014/04/18 21:22

はっきり言いますと、あなたはキープ君です。



その女性結構もてませんか?
何人かキープして一番いいの選んでるんだと思いますよ。一番イイ人が落とせなかった時用♪ってことでしょう。
女ってその気があると、ずっと一緒にいたいしその人の事で頭がいっぱいなります。そして目がキラキラします。目を合わせると恥ずかしくてすぐ反らします。そんな反応が見受けられなければ…諦めたほうがよいかと。

友達の男性に、振られても振られてもずっと一直線に好きだーーーってアピールしまくった結果、女の方が『一直線だったから、結婚したら幸せにしてくれそうな気がする』って折れて結婚した友達います。どうしても諦めたくないような素晴らしい女性なら、この作戦しかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩にとってそんな感じだったんですね、、、
でも、それでも先輩が好きです。
なので、もうすこしがんばってみよと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/04/18 21:21

一度振られた時点ですでに可能性は0にちかいです。


もし彼女との可能性を少しでも広げたいとあらばあなたに残された選択肢は
押せ押せしかないでしょう。

>積極的にいかないとしたらどんな行動をとれば良いのでしょうか?

その選択肢=彼女をあきらめた   ですね。あなたの場合は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/04/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A