アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン屋の食パンと
コンビニやスーパーに置いてあるパスコや山崎などパンの会社が販売してる食パン、
どっちが好きですか?


わたしは食パン自体大好きなので、どちらも好きです♪
贅沢したい時はパン屋で買います!

A 回答 (4件)

 どっちかといえば街のパン屋さん。

店ごとに味が違うしね。

 ちなみにいわゆる「食パン」に防腐剤や保存料は昔から使われていません。だいいち食品添加物に防腐剤なんてないし。食パンがかびないのは添加物が、ってのは都市伝説です。カビが生える生えないはひとえに工場の衛生管理状況に左右されます。
 衛生的なのがいいんだったら大手の製パン会社のほうが断然いいですよ。
    • good
    • 0

 おいしさから言えば、パン屋のパンですね。



 神戸屋パンとか、志津屋とか好きです。
    • good
    • 0

食パンとしてどちらが美味しいかと言えば、パン屋のですね。


金の~が人気があるというので買ってみましたが、ハチミツが効きすぎて甘いだけの変な食パンでした。
量販のはダブルソフトは買います。
    • good
    • 0

防腐剤や添加物をなるだけ避けたいので3日と持たないパン屋のパンを買います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!