dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

募集年齢は18歳~30歳・35歳と書いてあっても、実際はやっぱり若いコしかいないのでしょうか?
社員ではなくて、アルバイトで20代後半の女性がいるお店はありますか?
東京都内での勤務希望です、情報よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

実際にバイトをしていた訳ではなく、本社業務でバイトの管理をしていたことがあります。



やはり10代後半から20代前半の若い子が中心となりますが、どの店でも3、4人は20代後半~の人がいましたよ。
基本的に若い子は長居しないので、どの店でもそれなりに重宝されていました。特に女性となるとホールではなくカウンター業務がメインになると思いますので、覚えることが多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半の方もいらっしゃるんですねー!本社でバイトの管理をされていたとのことなので、大変参考になります。貴重なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/12 21:38

今はどうかわかりませんが私が自由が丘のパチンコ屋さんで働いていたときは高校生よりも20代後半の方が多かったですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!やっぱりお店にもよるのですね。
下見でもしようかな(笑)。
ちょっと落ち付いたお店とかだと20代後半の方も比較的いそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/15 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!