プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。どなたかアニメのスラムダンクの101話以降から最終話までを教えて頂けないでしょうか。
これまでyoutubeで閲覧していましたが、どうも102話から日本語のものが見つけられませんでした。
他のサイトで見つけても、この国からは閲覧できないと制限がかかってしまいます。
現在南米に住んでいるので、レンタルも出来ずに困っています。
101話は、インターハイ2日前に翔陽と陵南 対 湘北の試合が終わり
インターハイに向かうところで終わりました。
どなたか、助けていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

アニメのスラムダンクですよね?


101話の栄光のスラムダンクでアニメ版は終了です
101話以降はマンガでしか見れません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!そうだったんですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/10 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!